トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

★桜満開★

2016年4月9日

展示場の日常

こんにちは!中日黒川営業所です!

 4月に入り、花粉が厳しいですが暖かくなってきましたね。

桜も満開に咲き、お花見をしている方をたくさん見かけました^^

私も先日、同期と一緒に鶴舞公園で夜桜を見てきました!

とっても綺麗でしたよ◎

 

桜といえば、中日黒川営業所のある黒川東中日ハウジングセンターは

名古屋市北区の堀川沿いにあるのですが、春になると堀川沿いにある

桜の木が満開になります!

IMG_1695

チェッくま君もお花見をしていました★

この日はお天気も良く、やさしい風が吹いていて、お花見日和でした^^

 IMG_1694

そして、トヨタホーム名古屋 中日黒川営業所の2階リビングの窓からも

素敵な桜並木を見る事ができますよ★

 IMG_1691

中日黒川営業所のスタッフは2階バルコニーからチェッくま君と

スタッフ特製 黒ウーロン茶を飲みながらお花見をしていました・・・★(笑)

 IMG_1720

IMG_1723

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

 

黒川東中日ハウジングセンターは、毎週日曜日に素敵なイベントを

行っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

その際はトヨタホーム名古屋 中日黒川営業所にも、ぜびお立ち寄りください♪

スタッフ一同、ご来場をお待ちしております^^

いちご、、、*゜

2016年4月7日

お知らせ, スタッフのつぶやき


こんにちは!名駅北営業所です!

桜がきれいに咲いて
もうすっかり春ですね♪

先日はイチゴ狩りに行ってきました

甘くてとっても美味しかったですよ~^^

IMG_3424

 

そしてそして!

  \\ 期 間 限 定 //

名駅北展示場のチェッくまは
イチゴに変身しております☆★

IMG_3425

チェッくまと一緒に記念撮影されるお客様もいらっしゃいます^^

GWにはさらに変身する予定ですので、お楽しみに、、☆

ぜひ名駅北展示場にお越しになってチェックしてくださいね◎

みなさま素敵な春をお過ごしくださいヾ(‘v`*)ノ

花粉症でお悩みの方!

2016年3月26日

お役立ち情報, スタッフのつぶやき

IMG_0121

フリル咲きパンジー♪

冬からずっと咲き続けていますが、

春の気配を感じてからの勢いは違いますね

植木鉢いっぱいに咲きあふれています

ヒラヒラのフリルの花びらがゴージャスで華麗で

まるでドレスのような花びらにうっとりするほど

かわいい花を咲かせています

 IMG_0123

・・・が

花粉症の方には辛い季節ですね

トヨタホーム名古屋では、

全室を24時間自動的に換気する『ピュア24セントラル』

という換気システムで、花粉を90%以上カットし

清潔クリーンな空気環境をキープしますよ

花粉症にお悩みの方、家づくりをお考えの方、

ぜひトヨタホーム名古屋にご相談くださいませ

レアレア♪

2016年3月22日

スタッフのつぶやき

すこしずつ暖かい日が多くなってきましたね

例年に比べて桜の開花も早いみたいです♪

IMG_0032

先日、ホイップクリームもりもりパンケーキで有名な

エッグスンシングスの『レアレアパンケーキ』を食べてきました

日本上陸6周年を記念した期間限定メニューで

『レアレア』とは、ハワイ語で『幸せ・喜び』という意味だそうです

IMG_0036

(≧▽≦) イチゴづくし~ (≧▽≦)

(≧▽≦) 春爛漫のピンクづくし~ (≧▽≦)

もりもりホイップもイチゴ味!!!

見た目も華やかで、とっても美味しかったです

・・・残念なことに名古屋店では3/15で終了しています

他店では今月末3/31まで食べられるみたいですよ~

レアレア気分、幸せを運んでくれるスペシャルなパンケーキ♪

春風とともに、皆様にお幸せが訪れますよ~に

トヨタホーム社員のとある休日

2016年3月7日

イベント, スタッフのつぶやき

こんにちは!第三大府営業所の大西です。

だんだんと暖かくなっってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ついに花粉が本格的に飛び出しましたね・・・。

展示場スタッフも皆とても辛そうな毎日を過ごしております・・・笑

 

 


そんな中、先日会社のメンバーであるスポーツをしてきました!!!

 

 

それは・・・

 

2


バドミントンです!\(^∀^)/

 


バドミントンをこよなく愛するメンバー達と、芝生でわいわい♪・・・というスタイルではなく

体育館を借りて本気のバドミントンです!!!

 

4


やるからには真剣です!!!笑

 


バドミントン経験者のスタッフはとにかく機敏!!!

こんなに激しいスポーツだったとは・・・。

 


未経験者の私にはなかなかきついスポーツでしたが

日頃はデスクワークが多いので、このように身体を動かすことはとても気持ちよかったです★

 

 

かなり暖かくなってきましたので、皆様もスポーツをしてすっきり爽快♪してみてください!!

1

 

 

 

 

しかし、忘れていました・・・日頃運動していない人が急に身体を動かした後の恐ろしさを・・・

 

 


見事に次の日、 全 身 筋 肉 痛  でした・・・泣

 

こんなところにも筋肉があるのか!と思うくらいに。


展示場内の階段を上るのも、椅子に座るのも一苦労・・・。


次回からはしっかりと準備運動をしようと心に決めた翌日でした。笑


皆様もお気をつけ下さい・・・。


以上、ある日のトヨタホーム社員の休日の過ごし方♪でした(^^)

 

 

 

そして、運動はちょっと・・・という方に朗報です!!


中京テレビハウジングプラザ大府では3月にたくさんイベント開催予定です!

 


■3月12日(土):体感ふれあい動物園

■3月13日(日):仮面ライダーゴースト&ドライブショー【新作】

■3月19日(土):イタリアンフェア

■3月20日(日):動物戦隊ジュウオウジャーショー【新作】

■3月27日(日):魔法使いプリキュアショー【新作】


(※内容に変更がある場合がございますので、詳細や時間等は中京テレビハウジングプラザ大府HPをご覧下さい)

 

 

毎回たくさんの方にご来場いただいておりますイベントがたくさん開催されます!

今月は新作キャラクターショーも多数★☆

 

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.