トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

6月15日・16日 家博開催しました!

2013年6月17日

イベント

みなさん、こんにちは☆

この前の土曜日曜と、トヨタホーム栄ビルにて不動産イベント【家博】が開催されました!

不動産情報がたくさん!

不動産イベントとはいえ、間取りの掲載や、資金・土地・設計・税理士さんなどの個別相談や、各種セミナーも実施され、とても充実したイベントとなっております。

当社の一級建築士による、設計相談会です。

おかげさまで、今回で4回目となりました!

今回は、風水の先生にもお越しいただき、間取りやインテリアの風水の相談会も行いました。

東邦ガスさんにもご協力いただき、調理実演試食も行いました♪

東邦ガスさん

キッズコーナーもあり、お子様連れの方にも安心してご参加いただけました。

これで終わりではありません!

なんと!カフェコーナーも設置してあります!

カフェコーナー♪

ジュース・お茶・加藤珈琲さんのコーヒー、

そして、2種類のケーキでおもてなしさせていただきました(*^^*)

この不動産イベント【家博】、全て無料です!

次回開催時期は未定ですが、次回はみなさんにもぜひお越しいただき、少しでもお家づくりのお役にたてれば幸いです。

 

 

ある日の一宮店の夜

2013年6月16日

展示場の日常

皆様こんにちは!

一宮店の営業の山本です。

 

一宮店では、月に一度のペースで、展示場のスタッフで一緒にご飯を食べます。

ただ、みんなが集まって食べるだけでは面白くない。

ということで、私たちは作ります!

 

といっても、基本的には料理を作るのは、一宮店名物の凸凹コンビ“富樫&山本”です。

 

今回で3回目となりました、自炊パーティですが、過去のメニューは

 

1回目:伊勢うどん

2回目:亀山味噌焼きうどん

3回目:亀山味噌焼きうどん

 

一宮店のスタッフは、三重県うどんが好きなようです。

 

さて、うどんだけでは足りない食いしん坊スタッフの為に、今回はチンジャオロースまで作りました。

 

 料理中の富樫スタッフです。

味見をしているのですが、熱々の料理を手掴みで、冷ますことなく口に運ぶ・・・

ワイルドですね。

*口の中を火傷したようですが、ワイルド富樫は気にしないそうです。

 

そんなこんなで出来上がり、料理はしないが、食べることはお任せあれというスタッフと一緒に記念撮影です。

みんなで仲良くいただきます。

色合いが非常に悪いですが、美味しくいただきました。

一宮店の夜のひとコマでした。

 

6月8日、9日トヨタホームインテリアフェア

2013年6月13日

イベント

みなさん、こんにちは☆

最近とても蒸し暑いですね…

暑さに気分が滅入ってしまいますが、お仕事・家事・育児・学校…

頑張っていきましょう!!

さて、先日のブログでもお知らせいたしましたが、

先週の土日、トヨタホームのインテリアフェアが開催されました!

どれも素敵な家具ばかり…☆☆

今回も、多くのお客様にお見積もりを出させていただきました。

商談させていただいている間…

お子様はたいくつですよね…。。

でも!キッズコーナーやお菓子を常備しておりましたので

お父様やお母様にじっくりとお話をさせていただくことができました。

お菓子がたくさん…♪

お帰りの際には、ご来場いただいたお礼として

「ユーハイム」のバームクーヘンをプレゼントさせていただきました♪

バームクーヘン♪

みなさま、多くのご来場、誠にありがとうございました!

クルージング(^^)♪

2013年6月11日

その他

みなさんこんにちは!♪

一宮展示場ホームアドバイザーの窪田です(^^)♪

梅雨の季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだ梅雨に入ったばかりですが、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です(´`)

 

 

 

今日は先日開催された会社のクルージングイベントについて書きたいと思います♪

マリーナりんくうにてクルージングとエスパシオのメンバーズハウスを見学させて

いただきました★

 

まずはクルージング(^^)ノ

 

 

飛行機の真下を通ったときのベストショット★☆

 

エスパシオのメンバーズハウスも高級感あふれるとても素敵な空間でした(´`)

 

最後に参加したホームアドバイザー全員での一枚♪

とても充実したいちにちでした\(^^)/

トヨタホーム インテリアフェア

2013年6月8日

お知らせ, イベント

みなさん、こんにちは!

すでに梅雨入りをしていますが、晴れの日が続いていますね。

梅雨入りした実感があまりわきませんが、昨日は激しい雷雨に襲われました。

そんな変わりやすい天候の今日この頃、

トヨタホームはインテリアフェアを開催しております!

以前にも開催しました、トヨタホーム主催のインテリアフェア

本日と明日、6/8(土)・6/9(日)に開催をしております。

一流家具メーカーがトヨタホームに集結!

コーディネーターも常駐しているので、皆様のお家のインテリアのお手伝いをさせていただきます。

ご来場プレゼントもご用意しております♪

開催の様子は、また後日アップさせていただきますので、お楽しみに!

 

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.