トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

夏のドライブ♪

2013年8月5日

スタッフのつぶやき

こんにちは!

刈谷展示場の新人アドバイザー、吉田です(^^)

初めてのブログ更新ということで、ドキドキしてます、、!

 

みなさん、、、とうとう夏がきましたね!海、山、BBQ、、何をするにも楽しい季節です(^o^)!

そしてそうめんがおいしい季節です★

わたしは先週阿弥陀ヶ滝へ流しそうめんをやりにいってきました!

これがもう最高においしくて!

滝の水でキンキンに冷えたそうめんを大自然の中で食べるという、とてもとても贅沢な経験をしてきました♪

 

そして今、わたしたちトヨタホーム名古屋を含めNTPグループ全社員は、交通安全のためこういったPOPを車に着けるという活動をしております(^^)

外へ遊びに出かけることが多くなるこの季節だからこそ、安全なドライブを楽しみたいですよね♪

このPOPがついていれば、シートベルトを付け忘れる事はありません!

みなさんもくれぐれも事故には気をつけて、夏の思い出をたくさんつくってください★

 

まだまだ暑い夏!!!

2013年7月29日

スタッフのつぶやき

みなさん。こんにちは。トヨタホーム名古屋 蟹江店営業スタッフの山田です。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 

 

まずは涼しげな写真をどうぞ

 

 

 

 

「  皆様はと聞いて何を思い浮かべますか?  」

 

 

  

私は、「お祭り」です。

夏祭りへ行きリンゴ飴を食べ、チョコバナナを食べ、焼きそばを食べる・・・とにかく食べる!!

花火も綺麗でいいですよね☆

他には、川や海へ行ったり、避暑地に行ったり、あとは・・・

BBQもいいですよね\(^▽^)/暑いからこそ家族や友人と楽しめますし♪♪

夏しかできないことを満喫しましたか??満喫した方、これからするよー(ノ ̄ー ̄)という方・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやまし過ぎますっ!!!!!!!!

まだ何一つ夏らしいことが出来ておりません(つД`)

 

しかし、暑い熱い夏はまだ終わったわけではありません

 

 

 

山田はまだあきらめておりません!!

何をしたいかをまずは書き出すとこから始めます(笑)

 

 

 

と聞いて思い浮かべたことを是非教えてください

 

 

 

先日、お客様から「カイトサーフィンおもしろいよ♪」と教えていただきました!

今年の夏は2つ挑戦したいと決めております。

カイトサーフィンと、何かもう一つ挑戦しますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

まずはカイトサーフィンってなにかを調べます(笑)

 

 

 

 

 

インテリアフェアinパナソニックショールーム

2013年7月14日

イベント

みなさん、こんにちは!

連日暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?

熱中症・夏バテには十分お気をつけください。

 

さて、そんな暑さに負けないくらいホットなインテリアフェアが、名古屋のパナソニックさんのショールームにて開催されました!

照明・カーテン・エアコンなど、パナソニックさんのショールームならではのインテリアがずらり!

みなさん長い時間滞在してくださり、じっくりご検討いただきました。

カーテンや…

 

ベッド…

みなさん実際に寝転んで寝心地を確かめていらっしゃいました。

 

中には、丸1日いらっしゃったお客様もおみえでした。

本当にありがとうございました!

みなさんのお気に入りのインテリアが見つかれば幸いです(^^)

 

もうすぐ夏休み♪

お子様もご一緒に、ご家族みなさんで、トヨタホーム名古屋のイベントに遊びに来てくださいね(^^♪

イベント情報はこちらからどうぞ☆★

日進梅森展示場の新しい仲間たち♪

2013年7月6日

展示場の日常

こんにちは♪

日進梅森店アドバイザーの小塚です(*^_^*)

最近は雨が降らない日は、一気に蒸し暑くなってきましたね!

名古屋もそろそろ梅雨明けでしょうか?今朝、外からセミの鳴き声が聞こえて少しわくわくしました♪

夏生まれの私としては、夏が来るのは待ち遠しいですが

それにしても、いきなりの蒸し暑さで早くも夏バテしそうです。。(>_<)

皆さんも、体調には充分お気をつけくださいませ!

 

 

さて、今回は日進梅森会場にやってきた仲間たちをご紹介します(^^♪

 

まずはこちら。

おっきな亀さん!!!

ハウジングセンターの駐車場に突如出現し、たまたま帰宅した片桐Sに救出され日進店にやってきました。

このままにしておくのは心配だったので川に返そうと思っていたのですが、

少し目を離したすきに、いなくなってしまいました(:_;)

実は「こたろう」と名付けて愛着がわいていたので寂しかったです。。

 

 

しかし!!!!

それから一週間後、喫煙所にて草むらから現れたこたろうを再び片桐Sと磯野Sが発見(:_;)

一週間ハウジングセンター内を散歩していたようで、帰ってきてくれました。

こうなったらこたろうはこのハウジングセンターが居心地が良いのでは。。。

と「飼っちゃう!?」なテンションになってきた日進店メンバー。

とりあえず、水場を作ってみようと試みる。

簡易的にもほどがあるため失敗(笑)

 

とりあえずお水をかけてあげながら見守ることに(^v^)

 

したのですが!!!!

またもや、脱走(笑)そしてこたろう、足が速い!!!!!!

亀なのに!!!!!\(◎o◎)/!

気付いたらもう姿が見えなくなっていてまた旅にでてしまったようです。

 

 

そしてその数日後に大府店でも大きな亀が目撃されたようですが、

それがこたろうなのかは、もはや謎のまま。。。

また遊びにきてほしいです(;_;)/~~~

 

 

 

そしてこちらもハウジングセンターに来たお客さま♪

トイレの屋根に巣をつくったツバメさん★

雛も元気にかえったようで、とてもにぎやかでした!

トイレに行くたびに、あたたかい気持ちになりました(*^_^*)

 

 

そして最後に、こちら!!!

カーモストさんからお借りして展示させていただいてる電動自転車です♪

実は、展示中に密かに購入されていてこの子で三代目★

来た日にハウジング内を試乗させてもらいましたが、私も欲しくなりました(笑)

ひとこぎで想像以上に進むので坂も長距離もラクラクです♪

家を見に来たついでに電動自転車もご検討してみてはどうでしょうか?(^^♪

 

 

こんなかたちで日進梅森展示場は、日々新鮮な光景がたくさんで楽しいです★

皆さんもぜひ遊びにきてください♪

 

暑くて昼間から出歩きたくな~いと、思ってしまった方!

夕方に来場されるとこんなステキな瞬間も見ることができますよ(*^_^*)

私の大好きな景色です♪

ぜひ、遊びにきてください!

 

 

 

 

 

☆名駅北店の新しい仲間☆

2013年6月25日

展示場の日常

こんにちは!名駅北店です (o’ー’o)ノ☆

 

今日は名駅北店の新しい仲間を紹介します♪

 

☆名前 和田 翔吾  わだ しょうご

 

☆平成2年 4月6日 生まれ 23歳

 

☆住んでいる町 愛知県丹羽郡大口町

 

☆生い立ち 高校 私立東邦高校

            硬式野球部に所属

            ポジション 投手

 

愛知県大会優勝☆

 

第90回全国高校野球選手権大会(甲子園) ベスト16

 

甲子園登板☆(投手が和田スタッフ)

        

大学 法政大学 経営学部経営戦略学科 

体育会野球部に所属

 

東京六大学野球リーグ登板☆

 

和田スタッフをよろしくお願いいたします ヾ(*・ω・*)o 

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.