トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

夏の必需品!!

2013年8月18日

スタッフのつぶやき, 展示場の日常

暑い。。。(´Д`;)

暑過ぎる。。。(- -;)

こんにちは☆暑いのが苦手な 第一大府店 戸谷です。

今年は梅雨があったのか!?と思わせるような暑さが続いていますが、

皆さん、体調など崩されてないですか?

私達、第一大府店スタッフは毎日『暑い、暑い』と言いながらも精一杯お客様の家づくりのお手伝いを進めております!

しかし、これだけ暑いと外回りから帰ってきた営業スタッフは汗だくに。。。

そこで登場するのが『夏の必需品!!』

それぞれ暑い夏を乗り切るためのアイテムを持っています。

ちょっとご紹介いたしましょう!!

 

まずは焼けたいのになかなか焼けない(←女性からするとうらやましい限りです。。。)清水店長の一品!

 

 水とペプシコーラです。

清水店長はいつも缶やペットボトルのままでは飲料水を飲みません。

必ずコップに氷をいれて水やコーラを注いで飲みます。

そうしたほうがおいしく感じるんだとか。。。こだわりですね~(^^ )

 

お次は第一大府店スタッフの中で一番さわやか!?な丹羽Sの一品。

 今流行の!?羽のない扇風機です。

コンパクトな見た目のわりに結構涼しい風を送ってくれます。

これでさわやかな風を受けているので丹羽Sがさわやかなのか。。。!?

一度、第一大府店で一番こってりな渡部Sで試してみたいものです。

 

それから第一大府店では私、戸谷と同じぐらい日差しが苦手そう!?な服部Sの一品。

これは本当に夏の必需品といっていいでしょう!汗拭きシート!!

汗をとってくれるだけでなくほんのりすーっとするにおいを事務所内に残してくれます。

においだけで周りのスタッフもクールダウンできる、一石二鳥な一品です。

 

そして私、戸谷の一品。

ベタではありますが。。。うちわです。

あつくなった体を急速に冷やしたい時は、エアコンのきいた部屋でうちわをあおぐと結構効果的です!!

さらにこのうちわは只今、第一大府店へご来場いただいたお客様にプレゼント中!!

ぜひエアコンのきいた展示場でうちわをあおぎにきてください♪

 

いかがでしたか?

身近にありそうなものから、こだわりの暑さ対策まで。。。

この夏の暑さを乗り切るためによろしければ参考にしてみてください♪

金曜日 夜間営業実施中 8月末まで

2013年8月11日

お知らせ, その他, イベント

こんにちは!西尾店 黒柳です。

暦は立秋を過ぎました。。。なのに、この暑さ(;´Д`A、たまりません!

 

そこで! 昼間は日差しが強すぎる!暑くて外出したくない!って方に朗報です!

中京テレビハウジングプラザ西尾 では、 毎週金曜日 18:00~21:00 夜間営業を開催しております。

期間は8月30日まで。

夜みる外観も、また雰囲気が違ってイイ(・∀・)

 

 ほかのハウスメーカーも夜間営業していますから、

窓から漏れるやさしい光を頼りに、ハウジングプラザをぶらりお散歩 もいいですね。

 

夜間営業中はハウジングプラザ事務局でお渡しするプレゼント引換券を進呈してます。

・石鍋シェフ3点キッチンツール 又は ・日傘 が選べます。)

あと残りの実施日は8月16、23、30日です! お待ちしてま~すo(^▽^)o

 

夏のドライブ♪

2013年8月5日

スタッフのつぶやき

こんにちは!

刈谷展示場の新人アドバイザー、吉田です(^^)

初めてのブログ更新ということで、ドキドキしてます、、!

 

みなさん、、、とうとう夏がきましたね!海、山、BBQ、、何をするにも楽しい季節です(^o^)!

そしてそうめんがおいしい季節です★

わたしは先週阿弥陀ヶ滝へ流しそうめんをやりにいってきました!

これがもう最高においしくて!

滝の水でキンキンに冷えたそうめんを大自然の中で食べるという、とてもとても贅沢な経験をしてきました♪

 

そして今、わたしたちトヨタホーム名古屋を含めNTPグループ全社員は、交通安全のためこういったPOPを車に着けるという活動をしております(^^)

外へ遊びに出かけることが多くなるこの季節だからこそ、安全なドライブを楽しみたいですよね♪

このPOPがついていれば、シートベルトを付け忘れる事はありません!

みなさんもくれぐれも事故には気をつけて、夏の思い出をたくさんつくってください★

 

まだまだ暑い夏!!!

2013年7月29日

スタッフのつぶやき

みなさん。こんにちは。トヨタホーム名古屋 蟹江店営業スタッフの山田です。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 

 

まずは涼しげな写真をどうぞ

 

 

 

 

「  皆様はと聞いて何を思い浮かべますか?  」

 

 

  

私は、「お祭り」です。

夏祭りへ行きリンゴ飴を食べ、チョコバナナを食べ、焼きそばを食べる・・・とにかく食べる!!

花火も綺麗でいいですよね☆

他には、川や海へ行ったり、避暑地に行ったり、あとは・・・

BBQもいいですよね\(^▽^)/暑いからこそ家族や友人と楽しめますし♪♪

夏しかできないことを満喫しましたか??満喫した方、これからするよー(ノ ̄ー ̄)という方・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやまし過ぎますっ!!!!!!!!

まだ何一つ夏らしいことが出来ておりません(つД`)

 

しかし、暑い熱い夏はまだ終わったわけではありません

 

 

 

山田はまだあきらめておりません!!

何をしたいかをまずは書き出すとこから始めます(笑)

 

 

 

と聞いて思い浮かべたことを是非教えてください

 

 

 

先日、お客様から「カイトサーフィンおもしろいよ♪」と教えていただきました!

今年の夏は2つ挑戦したいと決めております。

カイトサーフィンと、何かもう一つ挑戦しますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

まずはカイトサーフィンってなにかを調べます(笑)

 

 

 

 

 

インテリアフェアinパナソニックショールーム

2013年7月14日

イベント

みなさん、こんにちは!

連日暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?

熱中症・夏バテには十分お気をつけください。

 

さて、そんな暑さに負けないくらいホットなインテリアフェアが、名古屋のパナソニックさんのショールームにて開催されました!

照明・カーテン・エアコンなど、パナソニックさんのショールームならではのインテリアがずらり!

みなさん長い時間滞在してくださり、じっくりご検討いただきました。

カーテンや…

 

ベッド…

みなさん実際に寝転んで寝心地を確かめていらっしゃいました。

 

中には、丸1日いらっしゃったお客様もおみえでした。

本当にありがとうございました!

みなさんのお気に入りのインテリアが見つかれば幸いです(^^)

 

もうすぐ夏休み♪

お子様もご一緒に、ご家族みなさんで、トヨタホーム名古屋のイベントに遊びに来てくださいね(^^♪

イベント情報はこちらからどうぞ☆★

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.