トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

●最近の出来事●

2013年9月28日

その他

こんにちは!

中日岡崎店アドバイザーの須藤です♪

中日岡崎店としては2回目のブログ更新です☆

今回は展示場の様子でもなく、家づくりに関する情報でもなく、

私の最近の出来事を書いちゃいます!!笑

 

先日私の姉が結婚しましたーーー!!(*`▽´)/ おめでとう!

結婚式はとても素敵で感動。。。

いろんな演出もあってすごく楽しくもありました。

姉もすごく幸せそうでした♪

そんな中注目をあびたのはこの方!

でん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいい。。。かわいいですねー癒されます(´∀`*)

その名も「アンちゃん」!

ドレスも着ちゃって、んー、かわいい。。。

このアンちゃんはチャペルでリングの入ったかごをくわえ新郎新婦に届けたリングドッグなんです♪

大役ながら緊張もせず(?)無事リングを届けてくれました♪

アンちゃんのおかげで笑顔につつまれあたたかい式になりました☆

実はこのアンちゃん、須藤家の愛犬だった「ラブちゃん」の孫なんです。

ご家族とは、一緒に食事をするなどとても仲良くさせていただいているんです♪

姉がやりたいってことでお願いし、こころよく引き受けてくださいました!

ありがとうございます!

ご家庭の愛犬でリングドッグ いかがですか??

 

トヨタホームは自由設計!「ペットがいるからこんなふうにしたい!」などのご要望ももちろんOKですよ!!

 

さてさて、中日岡崎店もハロウィン仕様になりました!

このようなイベント時期に展示場をみてまわると、いろいろな飾り付けがされていて楽しいと思いますよ♪

トヨタホーム名古屋中日岡崎店にも是非遊びにきてください♪

スタッフ一同お待ちしております。

 

秋ですね☆

2013年9月23日

展示場の日常

こんにちは!豊田展示場ホームアドバイザーの中島ですヽ(。・`ω´・)ノ

夜は涼しくなり、大分過ごしやすい季節になってきましたね♪
展示場もハロウィン仕様になってます☆


23日は秋分の日ですが、秋といえば○○の秋!
皆様は何を想像しますか?

秋といえばスポーツの秋!ということで・・・(?)
今回は営業さんのお仕事を少し紹介します♪
豊田店では毎週決まった時間にスタッフがポスティングしています●´∀`)ノ♪
ポスティングとは、チラシを郵送ではなく、営業が直に皆様のお家のポストに投函することです☆
毎週金曜日の19:00から走りながらチラシ600枚をポストに投函しています♪

▲ポスティング風景(小澤スタッフ)

今回はスーツですが、ポロシャツに着替える日もあったりで意外にアクティブに動いているんですよ~
(写真では伝わりにくいですが・・・)

汗だくになって営業さんが走っています(`-д-;)ゞ
宣伝&ダイエット効果になるので一石二鳥ですね☆

そういえば、前回豊田店ではダイエットが流行っています・・・とお伝えいたしましたが
夏のアイスという誘惑に負け、皆さんあまり減量できていない気がしています。笑
毎日会っているから気づかないだけなのか・・・

ただ、今から食欲の秋という誘惑がやってきます★
食欲の誘惑に負けるのか!?(*´pq`*)
ポスティングの効果はあらわれるのか??!!
期待ですねヽ(*>∀<*)ノ

住まいのことが何でもわかる『家博』

2013年9月21日

イベント

こんにちは☆

朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだ暑い日が続きますね。

体調は崩されていませんか。

 

さて、先週の土日に、住まいのことが何でも解決できる『家博』が開催されました。

豊富な土地情報から、家づくりに役立つ企画など盛りだくさん!

提携不動産会社の協力による約500物件が掲載されていたり、

トヨタホームのテクノロジーがわかるコーナーや

設計、住宅ローン、資金、家相の各部門のエキスパートにて個別相談会も行いました。

そして、東邦ガスさん協賛で、コンロの実演調理も行っていただきました!

おいしいアツアツのクッキーを召し上がっていただけましたよ♪

 

『家博Cafe』として、スイーツ、コーヒー、ジュースのおもてなしもさせていただきました☆

毎回様々なスイーツでおもてなしさせていただいておりますが

今回はこちら!

フルーツタルト♪大きなフルーツがたくさん!!

こんな本格的なスイーツが楽しめちゃいます(^^)

 

次回開催時期は未定ですが、またホームページやチラシにてお知らせいたしますので

ぜひご参加ください!

現場見学会について

2013年9月14日

お知らせ

こんにちは。ハウスプラザ岡崎店です。 

 

初めて、トヨタホームの建方を見たとき、「何これ」って感じた事を覚えています。

1日で終わってしまうからこそ、ぜひ、ご見学頂きたい。

見逃すと、なかなか見られません。だって、1日で終わってしまうから。

実際、午前中でほとんどの外観、終わってしまいます。

私自身、5年前、自宅を建てる際、ほとんど見れなかったです。(残念)

午前中、少しの時間、見学に使いませんか?

 

それなのに、工場でつくり込んだ品質をそのままカタチにします。

他にも、構造体・断熱材などの部材が雨で濡れない。

近隣への迷惑は最小限。

現場での作業が少ないから高品質。

なんてメリットも。

カタログじゃなく、ぜひ、ご自身の目で見て下さい。

 

 

ここで、トヨタホーム名古屋分譲地ご見学会のお知らせです。

岡崎市小豆坂分譲地、建売1邸、宅地9区画。

9月14(土)15(日)16(月)現地案内会開催いたします。

ご来場の方へ、

☆フランフラン トートバッグ☆ プレゼントいたします!!

 この機会をお見逃しなく!

9月突入!

2013年9月13日

お知らせ, スタッフのつぶやき, 展示場の日常

こんにちは^^

ハウスプラザ岡崎店新人アドバイザーの川久保です^q^

 

9月に入り早くも一週間が経ちましたね!

今年の夏も猛暑で本当~~に暑かったですね。。

皆さんはどこかへお出かけに行きましたか?

私は人生初の・・・甲子園★行ってきました!

 

 

 

 

 

 

それも決勝戦です!ものすごく感動しました^^

 


さて、ハウスプラ
ザ岡崎店で、夏から好評実施中のゲームを紹介します。

【バスケットボールビンゴ】です^^

4球投げてビンゴになれば、うまい棒がたくさんGETできますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです・・・^^(笑)

他にもサイコロチャレンジや、飴の詰め放題もやっていますので、

是非ハウスプラザ岡崎店に遊びに来て下さいね♪

 

スタッフ一同お待ちしております^^

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.