トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

★新春★しつらえ

2014年1月7日

スタッフのつぶやき, 展示場の日常

こんにちは!西尾店の黒栁ですヽ(´▽`)/

ちょっと(だいぶ)遅いご挨拶になってしまいましたが・・・『あけましておめでとうございます!』

今年もよろしくお願いします★

 

西尾展示場は、テーブルコーディネートも新春モードでお客様をお迎えしております!

 

 

 

 

 

 

 

 ここだけの話、100均アイテムを取り入れて出来ました!(さて、どれでしょう。。。)

でも食器類がイイ品なので、それなりによさげに見えます。(=´∀`)

 

床の間もお正月モード★

鏡餅は11日(土)の鏡開きの日まで床の間に配します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 西尾展示場の床の間背面の壁紙、実は『和紙』を使っているんです。

写真だと照明で飛んじゃってますが、うっすら 桜の花びらが舞い落ちる模様の和紙です。

掛け軸などを掛けなくても、壁紙自体が魅せてくれます。

いい雰囲気の和室です。落ち着く~。

 

ぜひ実物の和室を見にきてくださ~い( ´ ▽ ` )ノ ♪

 

 

Merry Christmas ★ Party

2013年12月27日

イベント

今年もあと僅かです。

 

さて、先日 一宮店からのブログにて、

オーナー様とのクリスマスパーティの様子をお届け致しましたが、

西尾店やほかの展示場では 

12月21日に 「オーナー様感謝の集い」と称しまして、

クリスマスパーティを開催しました(´∇`)<Merry☆Christmas

 

そんな西尾店パーティの様子を切り取ってお伝えしちゃいます★

 

普段は、生活提案をお見せする展示場・・・パーティの為に模様替えしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもいろんなコーナーを作りました!

いつもと違うスタッフの顔を見てもらおうと、 プライベートスナップショットコーナーや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オードブル & チョコフォンデュコーナー!(仕込み中の様子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がる↑↑ キッズ アスレチック&バルーンコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも写真がないのですが、

★ホクホク 焼きイモの振る舞いコーナー!

★宝探しコーナー! 

など盛りだくさん★

 

 

スタート直後から多くのお客様に西尾展示場に脚を運んでいただき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコフォンデュ大人気!

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ作りコーナーも、お子様に喜んでもらえました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はおうちで落書きなんてしたら叱られちゃうから。。。今日は思いっきり書きまくっていいよ!の落書きコーナー

 

 

 

 

 

 

 

遠慮して書いてもらえないかしら と思いましたが、

上手に書いてくれる!

 

 

 

 

 

 

たくさん書いてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティのクライマックスは、

西尾展示場 ナカモリトナカイによるマジックショー!!!

 種も仕掛けもございませんけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-なんかマジックが成功したようだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様が身を乗り出して見てくれている!!

 

 

 

そんなこんなで宴もたけなわでございます。楽しいパーティは終了の時を迎えたのでした。

 

寒い中、西尾展示場まで脚を運んでいただき、ほんとうにありがとうございました!!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

オーナー様をお招きしてのパーティは初めての試みでしたので、

来場していただいたすべてのオーナー様に十分なおもてなしができませんでしたが

多くのオーナー様の笑顔を拝見でき、本当に嬉しかったです。

楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました。

 

 

最後はスタッフで集合写真★

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∇`)<Merry☆Christmas & a Happy new year★

では、みなさま 良いお年を!(*゚▽゚*) 新年の展示場は1月2日(木)からオープンです(o^-^)

蟹江店のお庭リフォーム

2013年12月13日

展示場の日常

こんにちは!

蟹江店では、中庭をリフォームしました。

以前は、木や草など生い茂っていて、少し暗い印象だったのですが・・・

寒い中、スタッフみんなが自分たちで大きな木を撤去したりとリフォームに取り組みました!!

そして、明るいお庭に一新しました!

 

 

 

 

 

 

みんなで作りあげたお庭です♪

ぜひ、蟹江店に遊びにきてください。

 

 

クリスマスパーティ at 一宮店

2013年12月8日

イベント, 展示場の日常

皆様こんにちは!

一宮店 自称人気ブロガーの山本です。

 

12月7日(土)に一宮店で

オーナー様を招いて

クリスマスパーティを行いました!

 

一宮店として初めての試みでした。

 

では、その風景をご紹介する前に

クリスマスファッションに身を包んだ

一宮店のイケてるスタッフを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の橋枝です。

サンタさんの帽子と“チェック”のはっぴを装備しています。

なんというか・・・・・・めでたい感じですね。笑

この装いで道を歩いていたら

間違いなく職務質問をされるでしょう。笑

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、山本です。

そうです。トナカイです。

このトナカイのかぶりもの

すっっっっっごく蒸れるんです。

当時の私は

これさえ装備していれば

雪山に行けそうなくらい暑かったです。

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

一宮店の大食い癒し系エンジェル(自称)の窪田スタッフ

クリスマスらしいサンタクロースの装いです。

世の男性は大興奮ですね。

(ちなみに一宮店のメンバーは誰も興味を示していませんでした。笑)

 

 

 

 

 

 

さて次は

 

 

 

 

 

 

 

 

今世紀最強のお祭り兄さんの丹羽スタッフ

決していかさまマジシャンではありません。

クリスマスツリーです。

普段あまりこのようなものに興味を示さない丹羽スタッフが

自ら装備したこの帽子。

他のスタッフからは

“不法入国したメキシコ人っぽい”

と大好評でした。笑

 

 

 

さて次は

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんの帽子を

パーフェクトに着こなす

オシャレ番長の和田スタッフです。

よっぽどうまく帽子がかぶれたのでしょうか

ピースの仕方が“ギャルっぽい”です。

(帽子がこれしか頭に入らなかったのはナイショです。)

 

 

 

 

 

 

さて最後は

 

 

 

 

 

 

皆様お待ちかねの

一宮店マスコットの富樫スタッフ

通称ガッシーくんです。

サンタクロースの服がよく似合います。

帽子をかぶってもなお

チャームポイントの前髪だけは必ず整えています。

 

というわけで

スタッフはこのような装いで

進行しました。

 

パーティの様子をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

オーナー様と一緒に

ゲームをしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に食事をしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トナカイが

ご飯を食べさせてあげたり・・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え……・え~っと……

……畳のニオイをかいだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謝ったり・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・謝ったり?

 

一見、店長が

謝罪しているように見える

この写真も

ゲームの一部です。笑

 

 

 

極めつけの

メインイベントは

一宮店のイケてるスタッフ

通称TGC48(とーがーしー48)による

歌とダンスです。

曲はAKB48さんの

“ヘビーローテーション”です。

 

 

 

 

 

その衝撃的な様子がこちら

 

 

 

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

もはや

やりたい放題です。

ちなみに

トナカイさんのギタリストがいますが

足を負傷したため

欠場です。

 

そんなこんなで

とっても濃い時間を過ごすことができました。

 

 

最後に記念撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

アットホームな

一宮店らしい

パーティができたように思います。

 

一宮店スタッフが踊っている動画

ご覧になりたい方は

お気軽にスタッフまで

お声がけください!笑

名駅北店のクリスマス

2013年11月18日

スタッフのつぶやき

こんにちは★

名駅北店です♪

11月も半ばになりだんだん寒くなってきましたね**

クリスマスまであと一ヶ月と少しということで

名駅北店もクリスマスのしつらえをしました☆★

まずは玄関先でふわふわあしながサンタがお出迎え♪

玄関を入ると

どーーーーーーん!!

大きなクリスマスツリーが^^

他にも大きなリースが飾ってありますよ☆

ぜひお気軽にお越し下さい♪

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.