トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

春日井店の節分☆

2014年2月6日

展示場の日常

こんにちは!

春日井店のホームアドバイザーの山野です(*^▽^*)ノ

今回も皆さんお待ちかねの春日井店の日常をお送りします★笑

 

前回のブログでは夏のスイカ祭りをお送りしましたが、皆さんはスイカ食べましたか?

夏にはスイカ、秋には秋刀魚、冬には鍋!

‥‥日本に生まれてよかったですねー(*^~^)(^~^*)

 

そこで!

!!!

先日、2/3は何の日だったでしょうか!

 

正解です(≧▽≦)ノ

節分ですねー!!

と、言うわけでお客様に頂いた節分セットで節分パーティを開催しました★

 

各々が豆を手に

「ただいま戻りましたー」

と帰ってきた河合sに豆を投げる!!

投げる!!

ぶつける!!!

「な、なんすかー(゚□゚!)」

驚く河合s

※河合sは何も知らされていません

写真が無いのが残念ですが、みんな必死すぎて写真を撮る暇もありませんでした(><;)

平均年齢32.6歳の大人ばかりですが‥

かなり白熱しました!

 

その後はみんなで仲良く東北東を探し出し、

黙って恵方巻を頂きました(・〇・”)(・〇・”)(・〇・”)(・〇・”)(・〇・”)

一列に並ぶ大人たち

視線の先はもちろん東北東。

 

 

 

 

 

 

私自身、こんなにしっかりと節分を満喫したのは初めてで、とっても楽しかったです☆

 

 

皆さんの節分はいかがでしたか?

まだ豆まきしてない!という方、

もしかしたら河合sが鬼をやってくれるかも知れませんよ(・▽・)ノ

 

★NEW★中日神宮展示場★OPEN

2014年1月31日

お知らせ

みなさん、こんにちは☆

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

インフルエンザやノロウイルスなど、体調にはくれぐれもお気をつけください。。

 

さて、そんな真冬に、ビッグなニュースが!!

トヨタホーム名古屋に、新しい展示場がオープンしました!

中日神宮展示場です。

表から見た中日神宮展示場

裏はこんな感じです

 

元々出店はしていましたが、この度、建替えをし、最新のモデルハウスに生まれ変わりました!

なんと…、

2014年1月現在、中部地区初のトヨタホームの最高級ランクの『エスパシオLX』のモデルハウスなんです!

トヨタホームの最高級ランクの商品が見れるのは、中部地区でこの中日神宮展示場だけ!

理想の空間を思いのままに。大人のわがままを叶える住まいです。

 

そんな『エスパシオLX』に、トヨタホーム名古屋の設計、インテリアスタッフのこだわりをたくさん詰めました。

その一部をご紹介。

どんな来客にも対応しやすい、広々玄関。

玄関はとっても広く、ゆったりできます

奥様の使い勝手がよく考えられたキッチン。

使い勝手が良いキッチン

ご家族・ご友人でわいわい、お一人でのんびりと、どちらも楽しめるシアタールーム。

7.1サラウンドのシアタールーム

夏は太陽の下で乾杯!夜は星空の下で乾杯!オープンテラス。

開放感たっぷりのテラス

などなど…

ここでは紹介しきれないくらい、住む人のこだわりがたくさん考えられています。

みなさまにも、ぜひ体感していただきたいので、ぜひ一度ご来場ください!

 

理想の空間を思いのままに。

あなたの理想の住まいはどんな住まいですか。

中日神宮展示場のスタッフが、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

↓中日神宮展示場特設サイトもあわせてご覧ください↓

中日神宮展示場★特設サイト★ここからご覧ください

★新春★しつらえ

2014年1月7日

スタッフのつぶやき, 展示場の日常

こんにちは!西尾店の黒栁ですヽ(´▽`)/

ちょっと(だいぶ)遅いご挨拶になってしまいましたが・・・『あけましておめでとうございます!』

今年もよろしくお願いします★

 

西尾展示場は、テーブルコーディネートも新春モードでお客様をお迎えしております!

 

 

 

 

 

 

 

 ここだけの話、100均アイテムを取り入れて出来ました!(さて、どれでしょう。。。)

でも食器類がイイ品なので、それなりによさげに見えます。(=´∀`)

 

床の間もお正月モード★

鏡餅は11日(土)の鏡開きの日まで床の間に配します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 西尾展示場の床の間背面の壁紙、実は『和紙』を使っているんです。

写真だと照明で飛んじゃってますが、うっすら 桜の花びらが舞い落ちる模様の和紙です。

掛け軸などを掛けなくても、壁紙自体が魅せてくれます。

いい雰囲気の和室です。落ち着く~。

 

ぜひ実物の和室を見にきてくださ~い( ´ ▽ ` )ノ ♪

 

 

Merry Christmas ★ Party

2013年12月27日

イベント

今年もあと僅かです。

 

さて、先日 一宮店からのブログにて、

オーナー様とのクリスマスパーティの様子をお届け致しましたが、

西尾店やほかの展示場では 

12月21日に 「オーナー様感謝の集い」と称しまして、

クリスマスパーティを開催しました(´∇`)<Merry☆Christmas

 

そんな西尾店パーティの様子を切り取ってお伝えしちゃいます★

 

普段は、生活提案をお見せする展示場・・・パーティの為に模様替えしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもいろんなコーナーを作りました!

いつもと違うスタッフの顔を見てもらおうと、 プライベートスナップショットコーナーや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オードブル & チョコフォンデュコーナー!(仕込み中の様子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がる↑↑ キッズ アスレチック&バルーンコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも写真がないのですが、

★ホクホク 焼きイモの振る舞いコーナー!

★宝探しコーナー! 

など盛りだくさん★

 

 

スタート直後から多くのお客様に西尾展示場に脚を運んでいただき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコフォンデュ大人気!

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ作りコーナーも、お子様に喜んでもらえました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はおうちで落書きなんてしたら叱られちゃうから。。。今日は思いっきり書きまくっていいよ!の落書きコーナー

 

 

 

 

 

 

 

遠慮して書いてもらえないかしら と思いましたが、

上手に書いてくれる!

 

 

 

 

 

 

たくさん書いてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティのクライマックスは、

西尾展示場 ナカモリトナカイによるマジックショー!!!

 種も仕掛けもございませんけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-なんかマジックが成功したようだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様が身を乗り出して見てくれている!!

 

 

 

そんなこんなで宴もたけなわでございます。楽しいパーティは終了の時を迎えたのでした。

 

寒い中、西尾展示場まで脚を運んでいただき、ほんとうにありがとうございました!!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

オーナー様をお招きしてのパーティは初めての試みでしたので、

来場していただいたすべてのオーナー様に十分なおもてなしができませんでしたが

多くのオーナー様の笑顔を拝見でき、本当に嬉しかったです。

楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました。

 

 

最後はスタッフで集合写真★

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∇`)<Merry☆Christmas & a Happy new year★

では、みなさま 良いお年を!(*゚▽゚*) 新年の展示場は1月2日(木)からオープンです(o^-^)

蟹江店のお庭リフォーム

2013年12月13日

展示場の日常

こんにちは!

蟹江店では、中庭をリフォームしました。

以前は、木や草など生い茂っていて、少し暗い印象だったのですが・・・

寒い中、スタッフみんなが自分たちで大きな木を撤去したりとリフォームに取り組みました!!

そして、明るいお庭に一新しました!

 

 

 

 

 

 

みんなで作りあげたお庭です♪

ぜひ、蟹江店に遊びにきてください。

 

 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.