トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

見逃せない秋

2014年11月29日

お知らせ, スタッフのつぶやき

皆様こんにちは!

第三大府店 ホームアドバイザーの大西です。

近頃は朝晩に限らず、日中もだんだんと寒くなってきましたね・・・。

 


そして、今まさに紅葉が見頃のようです!!!


先日、姉から送られてきた 京都「清水寺」 の紅葉をチラリ(´-ω・`)

 

IMG_1480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6757

 

 

 

 

 

 

 

写真からでもその赤さが十分伝わってきますよね!

加工は一切しておりません!!!!笑

想像を遥かに超える綺麗さです!!!!( °o°)

 

 

清水寺の紅葉シーズンには行ったことがないので

一度行ってみたいものです。


この週末に見に行かれた方も多いのではないでしょうかヽ(・∀・)ノ

秋の季節を楽しめる大切なイベントですね♪

 

 

 


そして、来週12月6日(土)・7日(日)は

紅葉に加え、見逃せないイベントがあります!!!


それは・・・・

 

 

 

 

土地なしのお客様必見!!!

大府店限定「不動産フェア」を開催いたします!!!!

 

 

約200物件の土地情報が大府店に集結します!\(^o^)/


お探しのお土地に出会えるチャンスです!!!

 


第一大府店第二大府店第三大府店


各お店で開催しておりますので、お気軽にお越し下さい♪

 

このチャンスはお見逃しなく★

 

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

名駅北店の夏の思い出

2014年9月13日

展示場の日常

皆様こんにちは

名駅北店 営業の山本です。

 

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

もう夏も終わりですね。

 

 

皆様の夏の思い出は何ですか?

 

海。

 

花火。

 

お祭り。

 

バーベキュー。

 

きっと色々ありますよね。

 

 

では今回は

名駅店の夏の思い出をご紹介します。

 

 

先日

私のオーナー様のN様が

ご自宅でバーベキューをやるとのことで

名駅北店のスタッフ全員お招きいただきました。

 

今回はその時の様子をご紹介致します。

 

 

8月某日

天気予報は雨で

当日も1時間前まで雨が降っていました。

これはMr.雨男の私のせいでしょう。

しかし、その雨男の影響など

吹っ飛ばしてしまう晴れ男こそ

何を隠そうN様です。

 

火をつける作業は

社内で炭に火を付けさせたら右に出るものはいないと定評のある

店長の太田Sが行いました。

太田Sが一生懸命うちわで扇いでいるのに

見ているだけの残りのスタッフ。

きっと、必死に心の中で太田Sを応援していました。

 

そんなこんなで

バーベキューのスタートです。

 

早速焼いていきます。

ここで登場するのが

肉を焼かせたら、ほとんどレアな状態で出てくるという伝説を持つ

山本が担当します。

もちろん今回は

ちゃんと火が通るまで焼きました。笑

そして

太田S

ずっとうちわで扇いでくれています。笑

 

そして

乾杯です。

この時点で太田Sは汗だくです。

 

そして皆で食べます。

ここで登場するのが

好きな食べ物は「焼き鳥」という

鶏肉大好きハイテンションガールの

名駅北店のアドバイザー

通称“やまさん”の出番です。

N様太田S、私が必死で焼く中

やまさんはただひたすらに食べます。

途中、N様の奥様お嬢様とで女子会をしていました。

 

さて、大切なことを一つ忘れていました。

肝心のこの写真を撮っているのが

名駅北店のイベント専門カメラマンの

和田Sです。

普段写真を撮っていても

撮られる方に慣れていないためか

表情が硬いですね。笑

これが本当の無表情です。

 

このような感じでバーベキューは進み

ここでスペシャルゲストが登場します。

 

実は

このN様ですが

 

以前も一度ブログに登場して頂いています。

そのブログがコチラ

http://www.toyotahome-nagoya.jp/blog_thn/archives/1156

 

そうです。

今回も登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

ダースベイダー様

夏なので

ダースベイダーもクールビズですね。

 

ダースベイダーが現れてしばらくすると

ダースベイダーのお肉を

誰かが食べてしまった事で

トヨタホーム名古屋 vs ダースベイダー

戦いが始まります。

当然のことながら

一般人がダースベイダーに勝てるはずもなく

やまさん

ダースベイダー側に寝返ってしまいました。

 

その時の衝撃的な写真がこちら

 

なんとも悩ましいこのポーズ

きっと心の中は

ダースベイダー側についていないのでしょう。

 

このような感じで

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

最後に記念撮影です。

 

とても愉快なN様

本当にありがとうございました。

 

名駅北店のスタッフは

このようなイベント大歓迎でございます。

 

ぜひぜひお誘いください♪笑

夏が来ましたね!

2014年7月29日

スタッフのつぶやき

こんにちは!(*・ω・)ノ

豊田展示場の中島です!

 

最近暑くなってきましたね・・・・

26日の土曜日は特に暑く、豊田市の最高気温は38℃!

豊田店のスタッフもバテバテでした!

 

先日19.20.21.27.28と一斉見学会家FES」を開催し、

豊田店では豊田市の神池町の建売現場をご覧いただきました!

暑い中ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

家FESは終了してしまいましたが、

こちらの建売は随時豊田店スタッフでご案内させていただいておりますので、

リアルサイズの建物がご覧になりたいお方、購入を考えてらっしゃるお方、

スマートハウスに興味があるお方などなど、ご見学希望のお客様は是非ご連絡ください♪

 リビングには大きな吹抜、収納もたくさんあり、とても素敵なおうちですよ!

  

 

豊田市神池町お問い合わせ先

トヨタホーム名古屋 豊田展示場 TEL:0565-42-6758 

 

 

また、家FES最終日の27日は豊田市にて「とよたおいでん祭り」が開催!

空が暗くなったころ、花火があがりはじめました!

東海地方でも人気といわれているおいでん祭の花火が

この豊田展示場がある会場からとっても綺麗に見れるんです!

遮る建物もなく、穴場スポットなんです(●`・ω・´●)

蛙の鳴き声を聞きながら、花火を見る・・・今年初めて夏を感じた瞬間でした(゚∀゚)

 

夏はまだ始まったばかりです!皆様も良い夏をお過ごしください。

暑さ対策と水分補給は忘れずに♪

一斉見学会 【家FES】 開幕

2014年7月19日

お知らせ

みなさん、こんにちは★

毎日暑い日が続いていますが、体調崩されていないですか?

そんな暑い日々に白熱したサッカーW杯も終わってしまいました・・・

しかし!

夏はまだこれからです!!

トヨタホーム名古屋では、W杯にも負けないくらい白熱したビッグなイベントが開幕いたしました。

その名も・・・

【家FES】いえふぇす です。

どんなイベントかと言いますと、

愛知県下45棟の建物が一斉に大公開!

21会場45棟の建物をご見学いただくことができます!

どんな建物がご覧いただけるかというと・・・

①「入居宅見学会」

実際にお住まいになられているオーナー様のお宅をご見学いただくことができます!

とても貴重な機会です。

②「完成宅見学会」

こちらは、完成して間もない、まだオーナー様がお住まいになられていないお宅をご覧いただけます。

③「構造見学会」

普段は見ることのできない、建築中の裏側をご見学いただくことができます。

④「建売見学会」

現在販売中の建売分譲住宅をご覧いただけます。

モデルハウスをご見学いただけて、お気に召した物件がありましたら購入もご検討いただけます。

 

マイホームを検討しているけど、いい土地が見つからない・・・

という方には、不動産物件260件もご案内しておりますので

お客様に合った土地のお手伝いをさせていただきます。

 

そして!各会場に来場プレゼントもご用意しております!!

お菓子や金券、様々なグッズが当たる抽選会などなど!

お子様連れでも楽しめるようなイベントをご用意してお待ちしております。

今週と来週の2週連続で開催される、トヨタホーム名古屋の【家FES】。

ご家族おそろいで、ぜひお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪

詳しくは、↓こちらをご覧ください。

http://www.toyotahome-nagoya.jp/iefes14/

ドッヂボール大会

2014年7月18日

その他, スタッフのつぶやき

皆様こんにちは!

第三大府店 ホームアドバイザーの大西です(^^)/*

今年の梅雨はあったのかな・・・?と思うほど暑い日々が続いていますね。。。

 

そんな中、トヨタホーム名古屋では先日、営業部ごとに分かれて

『ドッヂボール大会』が行われました!!!

 

ドッヂボールと言いましても、小学生の頃に行っていたようなものではなく

正規のルールにのっとったドッヂボール大会です!

 

内野同士・外野同士のパスは禁止 であったり

1回のノーバウンドの投球で2名以上あたった場合

最初の1名のみがアウトとなる であったり・・・

全く知らなかった細かなルールがたくさんあるようです。

スポーツって奥深いですね~~~\(゜□゜ )

 

しかしながら、さすが営業さん!!!

すぐにルールを頭にいれ、白熱なプレーを行っていました!

 

その様子を少しお見せします♪

 

 

 

 

 

 

 

写真で見ると、ボーっと立っているように見えますが(笑)

実際は皆さん機敏な動きをしています★

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツからも暑い想いが伝わってきますね~~~~(´∀`*)

 

 

 

最終的には2チーム優勝となりましたが

ここ大府店スタッフ含むチームも『優勝』しました!!!!!!

 

最後に記念撮影♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

普段はスーツをピシッと着て営業活動を行っていますが

このような場面になると、皆さん『少年のように』楽しそうにプレーされていて

なんだか少しほっこりしました(``)/*

 

先日TVで放送されていた『音楽のちから』ならぬ『スポーツのちから』ですね!笑

皆さんもこの夏は是非!スポーツで身体を動かしてみてくださいね♪

爽快感で暑い夏を乗り切りましょう!!!

 

 

 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.