トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

2015年3月24日

イベント, スタッフのつぶやき

こんにちは!

中日黒川店です☆

暖かい日が増えてきて春らしくなってきましたね^^

中日黒川店の目の前にある黒川沿いにもたくさんのお花が咲いていましたよ♪

 IMG_9726

IMG_5142

IMG_3394

 

黒川沿いにはたくさんの桜が植えてあるのですが、

一本だけ満開の桜がありました^^

IMG_5241

淡墨桜というそうです♪

その他の桜はまだつぼみでしたー

今年の名古屋の満開予想は3/30だそうです^^

楽しみですね♪

中日黒川店では4月5日(日)お花見イベントを開催予定です!!

詳細は現在計画中ですので、楽しみにしていてください^^

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

 

 

蟹江店、体張ってます!!

2015年3月21日

展示場の日常

 

こんにちは!

蟹江店ホームアドバイザーの佐藤です。

最近暖かくなり春を感じることが多くなりましたね!

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹江店ではお花がいっぱい咲きました!!

 

 

 

さて、ここ最近の蟹江店の出来事をご紹介させて頂きます!

 ブログ写真①

 

 

 

 

あ!山田さん発見です。

展示場の上に登って何をしているのでしょうか??

 

 

ブログ写真②

 

 

 

 

 

はい!ここで鈴木店長の登場です♪

 

ブログ写真③

 

 

 

 

 

一生懸命頑張っています!

もうだいぶ完成に近いですね♪

 

そして、、、

じゃーーーーーーーんっ!

ブログ写真④

 

 

 

 

 

完成の決めポーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と見せかけて…

まだ完成ではないみたいです(笑)

ブログ写真⑤

 

 

 

 

 

 そうです。
トヨタホームのロゴがまだあるんですよね!!

 

 

そして、、

やっと今度こそ本当に完成です!

ブログ写真⑥

 

 

 

 

 

鈴木店長の笑顔が素敵です♪

 

そしてこれが全体図です。

遠くからでもトヨタホームの文字が目立ちます!

image1 (8)

 

 

 

 

 

 

蟹江店スタッフ、業者さんに頼まずに設置完了です!!!!

体、張ってます。(笑)

 

 

このような感じで蟹江店スタッフはなんでも自分達でやっちゃいます!

芝さえも刈っちゃいます!!

201412芝とりレンジャー(ブログ用)

 

 

 

 

 

よく見ると、切り剥いじゃってます(笑)

全力の山田さんと鈴木店長です!

 

 

そして、、、

 

image1 (4)

 

 

 

 

 

自分達でお花を植えちゃいました!

 

 

体、張ってます。(笑)

 

 

 

一宮恒例行事!٩( ‘ω’ )و

2015年3月16日

展示場の日常

みなさんこんにちは!!

一宮店ホームアドバイザーの窪田です( ・∀・)ノシ

春日井店の山野さんにひきつづきブログを更新させて

いただきます!♪

 

不安定な気候が続いておりますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

花粉症の方にも辛い時期になってきましたね(°ω。)

 

 

最近の一宮店でのひとコマを( ・∀・)

先週の月曜日、一宮店では2ヶ月に1回恒例のとある行事の日でした!

 

 

 

なにかといいますと、、

 

 

画像 011

 

 

 

 

 

 

画像 014

 

 

 

 

 

 

画像 017

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!見ておわかりのように、

 

展示場大掃除です!!٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و!!!

 

画像 016

 

 

 

 

 

 

 

良い笑顔ですね~(笑)

 

 

このように一宮店では、2ヶ月に1回ジャージ持参で大掃除をしています♪( ・∀・)

綺麗好きの店長の声かけで始まり、今では恒例の行事になりました♪( ・∀・)

 

画像 034

 

 

 

 

 

 

それぞれ担当に分かれて、


画像 032

 

 

 

 

 

 

 

画像 029

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフみんなの力を合わせて広~い展示場を

隅々までピッカピカに!!

 

 画像 024

 

 

 

 

 

 

私は掃除機担当で、家具をひとつひとつ移動させながら

頑張りました!٩( ‘ω’ )و

この機会に普段なかなか手の届かない部分まで掃除できるので、嬉しいです♪

 

 

今回も大掃除のおかげで展示場が綺麗で快適なものになりました♪♪( ・∀・)

 

 

 

一宮店スタッフはご来場されたお客様がいつでも快適に過ごしていただけるような

環境づくりを心掛けています( ・∀・)*

画像 042

 

 

 

 

 

 

笑顔溢れる素敵なスタッフがたくさんお待ちしておりますので、ぜひお気軽に遊びに

きてください♪

 

たくさんのご来場心よりお待ちしております( ・∀・)ノシ

 

 

 

チェッくまとチェック!!

2015年3月9日

展示場の日常

こんにちは!

春日井店ホームアドバイザーの山野ですヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのブログ更新になり、申し訳ありませんでした。。。

みなさんのブログへの熱い声に押され、ぞくぞくと更新していきますので

してくださいね(^▽^*)

 

さて!!チェックといえば?????

 

そうです!!!皆さんはもちろん、トヨタホームの大人気キャラクター「」くんのことはご存知ですよね??

こんなにかわいいくまのキャラクターが、今トヨタホームを盛り上げてくれているんです(*≧∀≦*)

チェッくま

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスメーカーに堅いイメージを持ったお客様にも大好評で、大活躍してくれているんですよ♫

「そんなこと言われても、ハウスメーカーってこわいな、展示場って入りづらいな」

と思ってしまったあなた!

今日は、このチェッくまと一緒に春日井展示場をしてみましょうヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

入口

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。ここを入るんですね

玄関

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関では入園式に向けてスモッグを着たちぇっくまがお出迎えしてくれます。かわいいヽ(・∀・)ノ

ホール

 

 

 

 

 

 

早速中に入ってみましょうo(・∀・)o

和室

 

 

 

 

 

 

和室にはお客様からいただいた梅の花も飾っています

キッチン

 

 

 

 

 

 

キッチンでは心なしかドヤ顔のチェッくま

それからそれから……

 

シアター

 

 

 

 

 

 

どーーーーーん!!!

なんとなんと、春日井展示場にはシアタールームも!!(゚д゚)!

おうちでホットミルクを飲みながら映画鑑賞もできちゃうんですねーヽ(*´∀`)ノ

 

いかがでしたか?

リビングや水廻りなど、まだまだお見せしたいところですが、今回はここでストップしておきますね

ご興味がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

最後に問題ですヽ(・∀・)ノ!!

★この写真の中のどこにチェッくまが隠れているでしょうか?★

問題

 

 

 

 

 

 

よーく探してみてくださいね♫

見逃せない秋

2014年11月29日

お知らせ, スタッフのつぶやき

皆様こんにちは!

第三大府店 ホームアドバイザーの大西です。

近頃は朝晩に限らず、日中もだんだんと寒くなってきましたね・・・。

 


そして、今まさに紅葉が見頃のようです!!!


先日、姉から送られてきた 京都「清水寺」 の紅葉をチラリ(´-ω・`)

 

IMG_1480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6757

 

 

 

 

 

 

 

写真からでもその赤さが十分伝わってきますよね!

加工は一切しておりません!!!!笑

想像を遥かに超える綺麗さです!!!!( °o°)

 

 

清水寺の紅葉シーズンには行ったことがないので

一度行ってみたいものです。


この週末に見に行かれた方も多いのではないでしょうかヽ(・∀・)ノ

秋の季節を楽しめる大切なイベントですね♪

 

 

 


そして、来週12月6日(土)・7日(日)は

紅葉に加え、見逃せないイベントがあります!!!


それは・・・・

 

 

 

 

土地なしのお客様必見!!!

大府店限定「不動産フェア」を開催いたします!!!!

 

 

約200物件の土地情報が大府店に集結します!\(^o^)/


お探しのお土地に出会えるチャンスです!!!

 


第一大府店第二大府店第三大府店


各お店で開催しておりますので、お気軽にお越し下さい♪

 

このチャンスはお見逃しなく★

 

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.