トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

GW突入!!!

2015年5月2日

その他

こんにちは♪*゚

トヨタホーム名古屋 第三大府営業所の大西ですヽ(´▽`)/

 

本日も暑いですね~~~

GW休みを満喫されている方も多いのではないでしょうか?\(^o^)/

 

昨晩、自分へのご褒美にマッサージをしに行きたいなと思い

3件あたってみたのですが、すべて予約でいっぱいとのこと・・・

いつもは空いているのに、恐るべしGWでした・・・(つд⊂)

 

 

 

 

そんな話はさておき

第三大府営業所ではGW限定のイベントを開催しております★

 

 

♦♫♦・*:..。♦ Happy Mother’s Day ♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

—–ママの似顔絵を描いて、プレゼントしよう—–

母の日

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたお子様には

トヨタホームオリジナル「チェッくまゴーフレット」をプレゼントします\(^o^)/

チェッくまゴーフレット

(※お一人様一つです。)

 

 

 

 

 

 

お子様に体験していただける楽しいイベントです♪

GWの思い出にしてくださいヽ(´▽`)/

 

 ご家族揃ってのご来場お待ちしております★

暑くなってきましたね.((“Q(ω・´o) バタバタ

2015年4月27日

展示場の日常

こんにちは!

トヨタホーム名古屋豊田営業所です!

お花見の季節も過ぎもうすぐGW!

一気に暑くなってきましたねヾ(;´▽`A`

 

さて、今回は仕事以外のことで豊田営業所のことを紹介しようと思います♪

まずはコチラの写真をご覧下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

じゃじゃーん!!

アイスがいっぱいですね(*゚Д゚*)

そう!豊田営業所の冷凍庫はアイスでパンパンなのです!

(これは購入してから1週間ほどたってからの写真なので少し減った後です・・・笑)

夏だけではなく冬にもしっかりストック補充してました笑

 

おいしそうに食べるOスタッフ

oスタッフ

 

 

 

 

 

豊田営業所に配属になってから食べる量が増えた・・・そんなことをつぶやくスタッフも多々います 笑

食べ過ぎには注意ですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

大府店イベントのお知らせ♪

2015年4月24日

お知らせ, イベント

こんにちは!トヨタホーム名古屋第一・第二・第三大府店です!

大府3店舗では定期的にイベントを開催中(●´∀`)ノ
来月からのイベントの予定をご紹介いたします!


★5/ 9(土)・5/10(日) 不動産フェア

★5/15(土)・5/16(日) 土地販売イベント

★6/13(土)・6/14(日) 不動産フェア

★6/20(土)・6/21(日) 完成宅見学会

先週の土日、4/18(土)・4/19(日)でも完成宅見学会が行われておりました♪
今回はアドバイザーの方と
その現場にお邪魔させて頂いたときの
写真をチラッとお見せいたします♪

普段図面でしか見ることのできない私たちアドバイザーは

とても勉強になりました!誠意を込めてこれからも図面作成に励みます!


写真

実際のおうちを見ることでマイホームに夢が膨らみますね!

ほかにも実際の現場では
建物の大きさや間取りなど
気になるところをちぇっく!いただけますよ!

次回の見学会開催は
6/20(土)・6/21(日)となっております^^

皆様のお越しをお待ちしております♪

気分は世界旅行!?~アトリス★ザ★ワールド~

2015年4月21日

イベント

 

こんにちは!

G.Wも近づき、どこへ行こうかワクワクする時期ですね♪

アトリス刈谷店でも、食べて★遊んで★撮って★まるで世界旅行の気分を味わえる!?イベントを企画しております(^^)

 

、、と、そのご紹介の前に、突然ですがクイズです!

?この最近ペットとしても人気急上昇中のハリネズミ、どこの地域に生息する動物でしょうか?

 

ハリネズミ

 

 

 

 

答えは、、、    ナイジェリア、セネガルだそうです!

意外と知らない、豆知識でした♪

 

このハリネズミの他にも、アルマジロやウミガメ、シマリス、ヒョウモントカゲモドキなどなどなど、、、

ワールドワイドな動物たちが、5/9(土).10(日)アトリスパーク刈谷にやってきます!!

★5月9日(土)・10日(日) アトリス・ザ・ワールド詳細情報★

 

他にも世界のグルメや、おひるねアート撮影会(個人的にイチオシ!!)など、楽しめるイベント盛りだくさんです♪

母の日ということで、ママに嬉しい母の日3大企画もご用意しております***

トヨタホーム名古屋だけの来場プレゼントもご用意してお待ちしております!

ぜひ遊びいらしてください(^o^)/

 

★詳しくは下記連絡先へお問合せ下さい★

アトリス刈谷店  【TEL】0566-26-7010

 

プチ★リニューアルオープン

2015年4月20日

スタッフのつぶやき, 展示場の日常

こんにちは♪

第三大府営業所の大西です!

 

さて、いきなりですが先日

第三大府営業所が 「プチ★リニューアル」 しました!!!

今回はその一部を公開します!!!

 

まずは工事中を・・・

mae

展示場の中ですが、足場が組まれました!すごい!!!

 

そして、5日間で完成です!!!

 

ダイニングキッチンをじゃじゃじゃじゃん!!!!!

キッチン

 

と言いましてもbeforeがないので変化がわからないですよね・・・(^_^;)

beforeの写真取り忘れました・・・。

申し訳ございません・・・(つд⊂)

 

一度来ていただいた方はお気づきいただけましたか?

天井部分が白いクロスから木調になりました!!!!!!!

ここだけでも雰囲気が一気に変わります★

クロス選びは大事なんだなぁ~と。。。

 

 

 

この他にも主寝室・和室など貼り換えをしましたので

是非!綺麗になった第三大府営業所にお越し下さい!!!

 

スタッフ一同とこのチェッくまファミリーがお待ちしておりますヽ(´▽`)/

~母の日ver.~

~母の日ver.~

 

 

 

2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.