トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

【ハウスプラザ岡崎営業所】

2015年5月16日

お知らせ, スタッフのつぶやき, 展示場の日常

こんにちは ^^ /ハウスプラザ岡崎営業所です。

 

暑い日も多くなってきましたね。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

体調管理をしっかりしていきましょう♪

 

 

さて、今日はハウスプラザ岡崎営業所をちょこっとご紹介

実はこのGW前に

少ない営業所メンバーで力を合わせてちょっとした改造をしました!!

フェイスブック用写真 005

 

【セルフ花壇】とでもいいましょうか、、

 

 

 

 

もともと草木で生い茂っていた ポーチの両側を

営業さんが頑張って花壇にしてくれました!!\(^0^)/

 

 

フェイスブック用写真 006

ミニ風車もくるくる回ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

華やかに変身したハウスプラザ岡崎営業所に

是非遊びに来てくださいね^^

さくらんぼ紅茶と・・・

2015年5月12日

お知らせ

こんにちは(^O^)/中日豊橋店です。

5月GW、暦通りの方もいらっしゃれば、長期連休の方もいらして…

皆さまは、どんなバカンスを楽しまれたのでしょうか?

また、お話聞かせてくださいね!!!

 

さてさて中日豊橋店、5月は『さくらんぼの紅茶』でおもてなし中(・u・)♪

お茶の専門店『ルピシア』春の一番人気だそうです。

『甘酸っぱい香りが心をくすぐる、みずみずしい日本のさくらんぼの紅茶。

真っ赤に熟した果実をイメージした、キュートなトッピングも魅力的♪』

ルピシアさくらんぼ紅茶写真

 

 

 

 

 

そんな紅茶と一緒にいただくのは…ゴーフレット♪

ただのゴーフレットじゃないですよ~。

なんとっ!!!!!

トヨタホームのイメージキャラクター『チェッくまイラスト入り』

かわいくて食べるのがもったいない(>x<)笑

IMG_0021

 

 

 

※数に限りがございます。

 

お茶を飲みながらマイホームのご相談しませんか?

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

カップラーメンつみあげ大会!!

2015年5月8日

展示場の日常

こんにちは!中日岡崎店です♪

GW終わってしまいましたね。。。

GW気分がまだ抜けないという方多いとは思いますが、

頑張っていきましょう!!!

さて、中日岡崎店では、GW中限定企画を開催しておりました!

それは…

カップラーメンつみあげ大会!!!

カップラーメンをつみあげた分だけプレゼントしちゃうんです!!!

(制限時間などルールはありますよ♪)

じゃん!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

これだけたくさんのカップラーメンがあると迫力ありますね!!!

GW中の最高記録は8個!!

GW限定企画でしたが、大好評につき期間延長いたします \(^▽^)/

5月中ずーっと開催★★

お菓子つめ放題も同時開催中です♪

最高記録を更新しに是非中日岡崎店へお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております。

中庭①

GW突入!!!

2015年5月2日

その他

こんにちは♪*゚

トヨタホーム名古屋 第三大府営業所の大西ですヽ(´▽`)/

 

本日も暑いですね~~~

GW休みを満喫されている方も多いのではないでしょうか?\(^o^)/

 

昨晩、自分へのご褒美にマッサージをしに行きたいなと思い

3件あたってみたのですが、すべて予約でいっぱいとのこと・・・

いつもは空いているのに、恐るべしGWでした・・・(つд⊂)

 

 

 

 

そんな話はさておき

第三大府営業所ではGW限定のイベントを開催しております★

 

 

♦♫♦・*:..。♦ Happy Mother’s Day ♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

—–ママの似顔絵を描いて、プレゼントしよう—–

母の日

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたお子様には

トヨタホームオリジナル「チェッくまゴーフレット」をプレゼントします\(^o^)/

チェッくまゴーフレット

(※お一人様一つです。)

 

 

 

 

 

 

お子様に体験していただける楽しいイベントです♪

GWの思い出にしてくださいヽ(´▽`)/

 

 ご家族揃ってのご来場お待ちしております★

暑くなってきましたね.((“Q(ω・´o) バタバタ

2015年4月27日

展示場の日常

こんにちは!

トヨタホーム名古屋豊田営業所です!

お花見の季節も過ぎもうすぐGW!

一気に暑くなってきましたねヾ(;´▽`A`

 

さて、今回は仕事以外のことで豊田営業所のことを紹介しようと思います♪

まずはコチラの写真をご覧下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

じゃじゃーん!!

アイスがいっぱいですね(*゚Д゚*)

そう!豊田営業所の冷凍庫はアイスでパンパンなのです!

(これは購入してから1週間ほどたってからの写真なので少し減った後です・・・笑)

夏だけではなく冬にもしっかりストック補充してました笑

 

おいしそうに食べるOスタッフ

oスタッフ

 

 

 

 

 

豊田営業所に配属になってから食べる量が増えた・・・そんなことをつぶやくスタッフも多々います 笑

食べ過ぎには注意ですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.