トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

☆手作り☆

2015年6月28日

展示場の日常

こんにちは★

長久手営業所です^^

今日はすっごく風が強いですね~!

ですが、空は晴れ晴れしていてなんだか気持ちのいい天気です♪♪

ところで、長久手営業所の屋外掲示板ですが、

こちら実は営業スタッフの手作りなのです!

unnamed[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

木材のカット・ペンキ塗りから頑張ってくれました★

今日のような強風の中でも、しっかり活躍してくれています^^

明日からまた曇り空が続くようですが、

長久手営業所スタッフ一同、

みなさまのご来店心よりお待ちしております^^♪

unnamed[1]

梅雨にも負ケズ…!

2015年6月23日

展示場の日常

こんにちは!

日進梅森営業所です♪

先日、鎌倉に旅行に行き、紫陽花を見てきました!

IMG_4923

 

 

 

 

 

 

初めてたくさんの紫陽花をみて、その香りの強さに驚きました~!

とっても良い香りなんです♪

こんなに良い香りなら梅雨もちょっとだけ億劫じゃなくなりますね☆

IMG_5049

 

 

 

 

 

 

 

そして日進梅森営業所は梅雨シーズンにもかかわらず、外看板を手作りしました☆

 IMG_5255

 

 

 

 

 

 

 

営業所メンバー全員で協力して作成したので、即席なのになかなかハイクオリティに出来上がり、満足しております。笑

こちらも手作りした花台の後ろでとても目立っているので、今後気になる土地情報などはここでいち早くチェックしてくださいね♪

 

一足先に夏気分!?

2015年6月21日

展示場の日常

こんにちは♪トヨタホーム名古屋半田営業所です!

私、平松が始めて担当させていただきます★

5月にこの半田営業所の仲間入りさせていただきました!

まだまだ慣れないことばかりですが日々成長していけるようにがんばっていきたいと思います!

よろしくお願いいたします★

そんな半田営業所には私以外にも新たなメンバーがやってきたんです!!

それは、、、夏の風物詩といえるクワガタ君です!

萩原スタッフがお客様からいただいたものでいまでは事務所の番人かのようになじんでいます。笑

ブログ

 

 

 

 

 

 

名前はまだないのでいい案があればどしどしご応募お待ちしています♪

そして、、、GW明けにはプチトマトを植え始めました★

 いまでは鮮やかな赤に変わり始めて、一足先に夏を先取り気分な半田営業所です♪

まだまだ気温の変化が激しくどうかお体には気をつけてお過ごし下さいね!

ではまた、なにか面白いネタを見つけてブログアップしたいと思います♪ブログ3

 

梅雨のうれしい出来事

2015年6月13日

展示場の日常

こんにちは♪

トヨタホーム名古屋港営業所です♪

SubstandardFullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

じめじめした梅雨時。

空は今日も雨模様。

気分も下がりがちな、そんな季節に、

少しほっこりする出来事がありました(*^^*)

 

真夏のような暑さが続いた、梅雨になる少し前

港営業所の花壇に、ひまわりの種を植えました!♪

暑さに、花壇のお花もバテバテ。

なかなか芽が、でません。。不安でした。。。

 

そんな中、梅雨いり

しとしと雨が続き、雨に流されてないかと

花壇と覗いてみると、、、!!

kakakodkdkkakakaka

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さに負けず、梅雨の雨をたくさん吸って

成長する姿に、気持ちがほっこりしました(*^^*)

梅雨だから外へ出たくない方も

この機会に、ぜひ見に来てくださいね♪

 

~各展示場でイベント開催中~

SubstandardFullSizeRender (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは、花が咲いたころにまたご紹介させていただきます♪

ではでは♪

住まいのワクドキ大見学会♪

2015年6月12日

イベント

こんにちは!

トヨタホーム名古屋中日神宮営業所です!

梅雨入りした名古屋はあいにくのお天気が続いています。。。

 

そんな梅雨の中休みだった6月6日は、住まいのワクドキ大見学会!

今回はオーナー様のご厚意で、すでに新しい暮らしがはじまっているお宅を

見学させていただくことができました(・ω<)☆

 

 モザイク加工

 

 

 

 

 

マイクロバスにてオーナー様宅へ到着★

お宅の中を 一時間ほどご見学させていただきました。

 

「どこを開けていただいても大丈夫です!」

と言ってくださったオーナー様!さすがです*:.。☆..。.(´∀`人)

ご自由に見学いただいた後は

オーナー様へ質問コーナーもあったり。。。

トリミング②

 

 

 

 

 

 

 

気さくにお話いただけるオーナー様のおかげで、

たくさんの質問やアドバイスが飛び交い

とってもにぎやかな見学会になりました(´◡`♥)

展示場とは違う、実際にお住まいいただいているトヨタホームのご見学に

ご参加いただいたお客様からも、イメージがわいた

すごく参考になったと、うれしいご感想をたくさんいただきました!

 

トヨタホーム名古屋では住まいに関する見学会を随時開催しています!

ぜひご参加いただき住まづくりにお役立ください☆

入居宅見学会をウチでぜひやって!といったオーナー様からのご連絡もお待ちしております!!

 

最後に。。。見学会開催を快く引き受けてくださったN様

本当にありがとうございました☆

担当営業角倉スタッフと記念に一枚!

画像 024

 

 

 

 

 

 

 今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

 

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.