トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

夏休みは家族そろって展示場へGO!!

2015年8月2日

展示場の日常

こんにちは!

中日岡崎営業所です♪

毎日暑いですね…(><)

熱中症などにはお気をつけください。。。

さて、先日中日岡崎営業所では、玄関タイルの清掃を行いました。

今まで、とてもお見苦しい状態だったんです。。(笑)

スタッフみんなで汗だくになりながら頑張りました!!

IMG_4509

 

 

 

 

 

 

もくもくとやっております…(笑)

おかげでとってもきれいになりました!

是非きれいになった展示場を見に来てくださいね♪

そして今なら…!!

☆サマーフェア開催中☆

バケモノの子とトヨタホームがコラボしたオリジナルグッズをプレゼント中です♪

先着ですのでお早めに(^^)8月30日(日)まで開催中です。

夏休みは家族そろって展示場へお越しくださいね☆

IMG_4562

8/1(土)・2(日)『大不動産市』開催!

2015年7月28日

イベント

皆様、夏バテ大丈夫ですか?

暑さで食欲がないからと食事をおろそかにしては体力も落ちていくばかり。

しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう(^O^)♪

 

こんなに暑いと、外出するのも嫌・・・とお思いの方!

今週末、どこに出かけようかな・・・とお悩みの方!

 

トヨタホーム名古屋㈱の出張! 大不動産市』 に遊びに来ませんか?

8/1(土)・2(日) 10:00~17:00

イオン豊橋南店 2階 中央催事場にて

豊橋市、豊川市、田原市など東三河エリアの最新の不動産情報を

たくさんご用意してお待ちしております。

土地をお探しの方、ぜひこの機会にお越しくださいませ。

▼詳しくはこちらをご覧ください

大不動産市 8月1日 2日.doc

~お問合せ~

中日豊橋営業所  0533-56-8851

豊橋南営業所   0532-48-2500

★夏休み★

2015年7月20日

お知らせ, イベント

こんにちは♪

ハウスプラザ岡崎営業所です!

 

いよいよ夏休みに突入しましたね★

夏といえば、海にプールにBBQに花火にお祭りに・・・

楽しみがたくさんある方も多いはず^^

 

私は先日、沖縄へ行き、一足お先に夏休みを満喫してきました♪

写真を少し・・・・

 

沖縄01

沖縄02

沖縄03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ですね。

 

さて、ここでお知らせです!!

7月25日(土)26日(日)は、

【幸多のまち】幸田町六栗で夏の大分譲祭を開催します★

各種イベント、幸田町・岡崎市の大不動産市も同時開催します。

お気軽にお越しください♪

 

お問い合わせは

ハウスプラザ岡崎営業所 0564-57-0330 まで

詳しくはコチラ▼

http://www.toyotahome-nagoya.jp/ieken/land/2015/07/796.html

もうすぐ夏ですね!!

2015年7月13日

イベント, スタッフのつぶやき, 展示場の日常

こんにちは、第三大府営業所の大西です。

 

最近、暑い日が続いていますね・・・。

今朝、蝉が鳴き始めていました!そろそろ梅雨明けでしょうか(^^)/*

 

少し前まで降り続けていた雨の中、展示場では作物がすくすくと育ちました★

 

それは・・・

 

ブルーベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーです!!!!!!

 

 

玄関先の花壇に春頃植えたのですが、雨風に負けず元気に育ちました!!!

 

もう今は全て展示場スタッフで食べてしまいましたが(笑)

素人が育てたわりには、甘くてとても美味しかったです(^∀^*)

 

季節の果物を自分たちで育て、収穫し食べるのはなかなか楽しいものです♪

お子様も喜ぶのではないでしょうか★とても楽しい家族行事になると思いますよ!

これから住宅をご計画される方には是非おすすめです(^^)/

 

 

 

 

そして、話は変わりますが今月25日(土)・26日(日)に

ハウジングプラザ大府内で「ハウジング大縁日」が開催されます!!!

 

ハウジングセンター内の26の展示場前で楽しい夏祭りイベントが実施される予定です(^^)

毎年、多くのお客様にお越しいただき、年に一度の楽しいイベントですので

ご都合の合う方は是非!お越しくださいませ★

 

その際は、第三大府営業所にもお立ち寄りください。

お待ちしております(^∀^*)

 

チェッくまカフェ★

2015年7月11日

その他

こんにちは! 名駅北営業所です^^

IMG_9974

 

 

 

 

 

 

名駅北展示場では只今チェッくまカフェがオープンしております!!

最近はお天気の悪い日が続いていますが、

チェッくまカフェはインナーガレージ内にあるので 雨でも濡れませんよ、、、♪♪

IMG_9973

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクも提供させていただいておりますので

ぜひぜひ名駅北展示場にいらしてくださいヽ(*^^*)ノ

夏の暑い日には、カキ氷のご提供を予定しております!!

みなさまのお越しを 名駅北営業所一同、心よりお待ちしております◎

2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.