トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

港営業所 お引渡し式

2015年8月30日

展示場の日常

こんにちは!港営業所です^^

徐々に暑さもやわらいで、トンボが空を飛びはじめましたね~

そんな秋の訪れを感じる中、港営業所のT様邸お引渡し式がありました♪

 

~お引渡し式~

思い描いたマイホーム、打合せを重ね、何度も家族会議をして

完成した夢の住まいを、お客様へお渡しするビックイベントです(*^^*)!

 

そんな大切な日を、盛り上げようと港営業所では

ジャジャーンッ!

20150824_133433

 

 

 

 

 

サプライズでくす球を、ご用意しました!♪

 

最初は驚かれましたが、T様も喜んでくださいました(*^^*)

これからも、サプライズ(?)でお客様の大切な日を

港営業所一同、盛り上げていこうと思っております♪!

20150824_133637

 

 

 

 

 

そして、そして!

 

今夏から秋へ各トヨタホーム名古屋展示場、衣替え中!個性あふれるチェッくま君がお出迎えしてくれますよ♪

無題3

 

港営業所も、秋仕様へ衣替え♪

どんなチェッくま君になるかは、

見に来てからのお楽しみに♪

一同心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

秋といえば。。。??

2015年8月29日

スタッフのつぶやき

こんにちは!半田営業所です★

最近ではめっきり朝晩が涼しく感じて夏の終わりを感じますね、、、秋はもう目の前ですね♪

寂しさ半分、暑さから卒業できるということでうれしさ半分といったところです★

さて、皆さん「秋」といったら何を連想されますか?

「運動の秋」、「芸術の秋」、「読書の秋」、「食欲の秋」、、、

私は秋といえば「食欲の秋」です!

ということで!

早速先日の休みに家族で愛知県美浜町まで新鮮なおさかなを食べにいってきました♪

無題

 

 

 

 

 

 

このお店は大きなエビフライと新鮮なお魚が食べられるということで有名なお店です。

ひょっとしたら行ったことのある方も多いのではないでしょうか?

海2

 

 

 

 

 

 

きれいな海も最高でした★

皆さん、今年の秋はどんな秋にしたいですか?

半田営業所もそろそろ秋バージョンの生まれ変わろうとあれこれ考え中です!

お子様も楽しめるイベントも開催しようと考えていますのでぜひご家族そろって半田営業所へお越しくださいね♪

もうすぐ夏も終わり、、、!

2015年8月24日

その他

こんにちは! 名駅北営業所です!

もうすぐ夏も終わってしまいますね。。。

皆さんは夏を十分楽しめましたか?

…私はといいますと!

少し前に会社の方々とBBQを楽しんできました!!

総勢なんと40名程☆

IMG_0285

 

 

 

 

 

 

普段は他の営業所のスタッフとお話しする機会があまりないので、本当に楽しかったです♪

 

そして、、、

ただいま名駅北営業所では秋の飾り付けの 準備が始まっております!

チェッくま装飾用に購入した仮装セットなのですが…とりあえず某スタッフに付けてもらいました☆☆

IMG_0476

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、恥ずかしいと言ってこちらをを向いてくれません。残念。。。笑

というわけで(?)

もうすぐ名駅北営業所のチェッくまがハロウィン仕様になりますのでお楽しみに^^☆☆

ぜひぜひ名駅北展示場に遊びに来てくださいね!

みどころご紹介!

2015年8月18日

お知らせ

 

こんにちは!中日神宮営業所です。

今回は中日神宮営業所に増えたみどころをご紹介します!

画像 023

 

 

 

 

 

 

「住まいの実例 GALLERY」です!!

 

展示場へ行っても、広すぎて参考にならない、、、

と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そこで!中日神宮営業所のスタッフが実際にお引渡しさせていただいた

リアルサイズのオーナさま宅をご紹介するコーナーを新設しました!

 画像 017-2

 

 

 

 お土地・建物の大きさから、オーナーさまこだわりのポイントなど

すみずみまでご紹介していますので、ぜひチェックしてくださいね♪

ちなみに横井所長のマイホームも実例として近日公開予定です。

画像 028

 

 

 

 

 

 ご期待ください!!

 

また実例とともに担当スタッフのプロフィールもご紹介しています。

IMG_1711

IMG_1713

 

 

 

 

 

キメ顔で家づくりに対するアツイ想いを語っていますので、こちらも注目です!

画像 022

 

 

 

 

さて、誰のプロフィールでしょう。

ご来場 お待ちしております♪

中日黒川営業所 夏祭り

2015年8月16日

イベント, 展示場の日常

皆さま こんにちは!

 

中日黒川営業所で

完全にブログ担当になりました山本です。

 

今年の夏も暑いですね!

皆様は今年の夏はどこかへお出かけなどされましたか?

 

花火、お祭り、バーベキュー、川、海・・・

どれもいいですね。

 

そんな中、中日黒川営業所では

毎週日曜日に

ちょっとした縁日を開催しております。

 

その時の様子がコチラ

CIMG7197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7196

「チェッくま縁日」と題して

水ふうせんすくいや電気自動車のCOMSに乗って

写真撮影ができます。

 

ちゃっかり和田スタッフもCOMSに試乗中です。

coms1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな中

お子様にご好評頂いている

このチェッくま縁日

 

水ふうせんを入れてあるプールに

「入りたい!」というお子様が

非常に多くいらっしゃいます。

 

そこで私はあることを思いつきます。

 

「・・・実際に入ってみよう!」

 

というわけで

 

お子様の気持ちを分かるため

そして、プールに入った感想を

皆さまへお伝えするため

 

いざプールへ。

 

そして事件は起こります。

バランス感覚が良すぎるあまり

誤ってひざを着いてしまいます。

 

IMG_1862

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・・・・

 

 

IMG_1863

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやびしょ濡れです。

 

そして

 

炎天下にずっと屋外あったプールは

もはや温泉でした。

暑かったです。

 

朝から夕方まで

中日黒川営業所スタッフが

ずっと外で待機してます。

 

この季節の外での待機は

なかなかキツいです。

 

しかし

そんな暑い中頑張ったスタッフに

ご褒美を。

 

という事で

私が衝動買いした商品がコチラ

IMG_1865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷機です。

 

しかしコチラ

ただのかき氷機ではありません。

 

ふわっふわのかき氷が作れる優れものです。

 

しかも

普通の氷を削って作るのでは面白くない

という事で

ジュースなどで氷を作りました。

 

そして今回は

実際にいろいろな種類のかき氷を作ってみたので

皆様が気になるであろう

中日黒川営業所 かき氷人気ランキングを発表します。

 

第5位 アサイー味

IMG_1857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサイーのジュースを凍らせ

それにフルーツをたくさんトッピングした

こちらの商品。

アサイーの酸味とフルーツの甘味が

見事なハーモニー!

と言ってそうな顔をしている

吉田部長です。

 

 

続いて

 

第4位 台湾風かき氷

IMG_1867

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

牛乳と練乳を混ぜて作った氷に

マンゴーをトッピングしたひと品です。

練乳を使っているけど

氷にすることで甘すぎず

マンゴーとの相性が抜群

と言ってそうな顔をしているのは

栗木スタッフです。

 

 

第3位 ココア味

IMG_1861

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアを凍らせて

それにマンゴーをトッピング。

(中日黒川営業所スタッフはマンゴーが大好きなようです)

さらに

チョコレートの練乳をかけてます。

甘い中にもココアの深みがある

そしてマンゴーとの相性もバッチリ!

と言ってそうな顔をしているのは

妻からダイエットをしろと言われている私です。

 

 

第2位 抹茶味

IMG_1860

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名のとおり

抹茶を凍らせて

さらに粒あんをトッピングし

そしてトドメに練乳までかけた

これぞまさに贅沢!な一品

味は言うまでもなく美味しいです。

「これを店で出せば680円はとれる」と

言ってそうな顔・・・はしてませんが

生きてて良かった!と連呼していたのは

西山スタッフです。

 

 

 

そして

気になる第一位は

 

 

 

 

 

第一位 マンゴー味

IMG_1852

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりマンゴー大好き中日黒川営業所。

こちらはダントツの第一位です。

しかも

普通のマンゴーの氷ではありません。

氷を作る際に

中にも果肉を入れて作った

こだわりようです。

かなり濃厚なかき氷になりました。

「これ優勝!お店で出せるよ!美味しい!!」

と爽やかな癒し系の笑顔の

リーダー高鍬スタッフ。

 

他にも「のむヨーグルト」や「ぶどうジュース」「オレンジジュース」でも作ってみました。

そして

今回のかき氷写真には登場しなかった

和田スタッフ。

せっかくなので

かき氷を作っているところの写真を載せておきます。

IMG_1864

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

wada

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く削れと言わんばかりのこの表情。

 

相変わらず写真に写るときは無表情です。

 

という事で

中日黒川営業所では

このように夏祭りを開催しております!

 

このブログを見た!と言って頂ければ

このフワフワかき氷をご提供します!

 

ちなみに次回はカルピス味です。

 

皆様のご来場を

スタッフ一同心より

お待ち致しております。

 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.