トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

★☆アトリスイベント開催のお知らせ☆★

2017年7月30日

お知らせ, イベント

 

こんにちは!

アトリス刈谷展示場です(*^_^*)

 

\\\アトリスイベント開催のお知らせです///

アトリス刈谷展示場では

9月2日()・3日()の二日間で恒例のアトリスイベントを行います!

今回の目玉は。。。

「バブルプール」と「VR体験」です!

まだ少し先のお話ですが

今話題のVR体験が出来る貴重なイベントとなっておりますので

是非、皆様お越しください♪

 

 

 

 チラシはこちらです↓

表面裏面

 

 

展示場でホッと一息

2017年6月26日

その他, イベント, スタッフのつぶやき

こんにちは!一宮営業所です(^^)/★

アジサイが綺麗に咲く季節ですね。

無題

(※一宮営業所付近に咲くめずらしいアジサイをパシャリ。)

梅雨入りしてから、やっと本格的に雨模様。

外に出ず、家にいる方も多いと思います。

じとじとした室内にずっといると。。。

実は、室内での熱中症になる危険性あり!

だそうです。。知らなかった、、、

なので積極的に外に出てみましょう♪

そこで!

一宮展示場では、すずしく快適な店内にて

世界の茶専門店「ルピシア」の紅茶をご提供しています♪

IMG_1465

香り豊かな紅茶を全8種類!!!(^^)/オー

その中でもレモンの紅茶「ナツコイ」を丸々プレゼント!

IMG_1462

快適な店内で、ゆっくりまったりしてみては♪

 

更に!イベントも盛りだくさん!

~店内イベント~

★お菓子つかみ取りコーナー★Nintendo Switch体験

~7月15日(土)入居宅見学会開催予定~

リアルサイズのトヨタホームを体感!さらに、

トヨタホームを体感したお客様だからわかる、住まいづくりの事も聞けちゃいます!^^

 

ぜひトヨタホーム名古屋の展示場へお越しください♪

心よりお待ちしております

 

 

『トヨタホーム×Nintendo Switch』開催中

2017年6月6日

お知らせ, イベント

こんにちは(^O^)/ 中日豊橋営業所です

 

もうすぐ梅雨の時期がやってきますね、

雨の日はどういう風にお過ごしですか?

どこにも行かず家でゴロゴロ…

家にこもりがちでどんより…

そんな気持ちをスッキリさせたい方!!!

トヨタホーム名古屋㈱の展示場に遊びに来ませんか?

 

 ★☆★☆★ 今だけスペシャルイベント ★☆★☆★

『トヨタホーム × Nintendo Switch』開催中

お子様から大人までご家族みんなで楽しめる

!(^^)! マリオカート8 デラックス !(^^)!

をご用意しております

image2

 

ワイワイ盛り上がること間違いなし♪

ご家族おそろいで遊びに来てください

 

▽▲▽▲5月20日・21日アトリス体験祭▽▲▽▲

2017年5月21日

イベント

こんにちは!

アトリス刈谷店です^^♪

最近、気温が高く暑い日が続いておりますが。。。

晴天が多くお出かけ日和ですね^^

 

アトリスパーク刈谷では、

5月20日・21日とアトリスイベント開催しております(*^_^*)

イベント1

前回のイベントにはアルパカさんが遊びに来てくれたのですが

昨日のイベントには。。。

イベント3

こんなにかわいいわんちゃん達が遊びに来てくれています♥

こんなに大きいのにまだ生後4カ月らしいです!

もふもふしていてとっても気持ちいい!

他にもたくさんのわんちゃんと触れ合うことができ

お客様にも大変喜んで頂きました♪

 

また、土地をお探しの皆様必見!!

土地500物件掲載&地元不動産屋による土地探し相談会も開催しております^^

たくさんの方が土地のご相談にみえておりました♪

予約も受け付けておりますので

詳しくはチラシをご覧ください^^

 

イベント5

イベント4

他にも親子で楽しんでいただけるイベントが盛りだくさんです!

 

今日も開催しておりますので

是非アトリスパーク刈谷にお越しください♪

今日のイベントには猫ちゃんが遊びに来てくれますよ♪

 

101COFFEEイベント♪

2017年5月15日

イベント

こんにちは!!

豊田営業所です♪

みなさま、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

そろそろ、どこかへ出かけたくなってきた頃ではないでしょうか?(*^_^*)

そんな時は、ぜひご家族で展示場へ遊びにきてくださいね

 

さて本日、豊田展示場には”101Coffee”さんに来ていただき、

暑い日にぴったりのつめたーーい水出しコーヒーや

1杯ずつドリップしてお出しする季節のブレンドコーヒーを

無料で楽しめるイベントを開催しました♪

IMG_4653

IMG_4654←101Coffeeさんです(^.^)

豆からこだわったコーヒーをたくさんの方に楽しんでいただくことができ、大盛況でした!

私も水出しコーヒーをいただきましたが、

すっきりとして飲みやすくとってもおいしかったです♪

 

また、本日は母の日ということで豊田展示場では感謝の気持ちを込めて

”毎日頑張るお母さん”にドイツのお菓子クグロフをお配りしました!

IMG_4655

あまり聞きなれないお菓子ですが、ほんのり甘いバター風味の生地とレーズンのお菓子で、

とってもおいしいですよ^^

 

次回このコーヒーイベントの開催予定は6月です!!

ぜひトヨタホーム名古屋の展示場へお越しください♪心よりお待ちしております

 

 

 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.