トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

ドッヂボール大会

2014年7月18日

その他, スタッフのつぶやき

皆様こんにちは!

第三大府店 ホームアドバイザーの大西です(^^)/*

今年の梅雨はあったのかな・・・?と思うほど暑い日々が続いていますね。。。

 

そんな中、トヨタホーム名古屋では先日、営業部ごとに分かれて

『ドッヂボール大会』が行われました!!!

 

ドッヂボールと言いましても、小学生の頃に行っていたようなものではなく

正規のルールにのっとったドッヂボール大会です!

 

内野同士・外野同士のパスは禁止 であったり

1回のノーバウンドの投球で2名以上あたった場合

最初の1名のみがアウトとなる であったり・・・

全く知らなかった細かなルールがたくさんあるようです。

スポーツって奥深いですね~~~\(゜□゜ )

 

しかしながら、さすが営業さん!!!

すぐにルールを頭にいれ、白熱なプレーを行っていました!

 

その様子を少しお見せします♪

 

 

 

 

 

 

 

写真で見ると、ボーっと立っているように見えますが(笑)

実際は皆さん機敏な動きをしています★

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツからも暑い想いが伝わってきますね~~~~(´∀`*)

 

 

 

最終的には2チーム優勝となりましたが

ここ大府店スタッフ含むチームも『優勝』しました!!!!!!

 

最後に記念撮影♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

普段はスーツをピシッと着て営業活動を行っていますが

このような場面になると、皆さん『少年のように』楽しそうにプレーされていて

なんだか少しほっこりしました(``)/*

 

先日TVで放送されていた『音楽のちから』ならぬ『スポーツのちから』ですね!笑

皆さんもこの夏は是非!スポーツで身体を動かしてみてくださいね♪

爽快感で暑い夏を乗り切りましょう!!!

 

 

 

●最近の出来事●

2013年9月28日

その他

こんにちは!

中日岡崎店アドバイザーの須藤です♪

中日岡崎店としては2回目のブログ更新です☆

今回は展示場の様子でもなく、家づくりに関する情報でもなく、

私の最近の出来事を書いちゃいます!!笑

 

先日私の姉が結婚しましたーーー!!(*`▽´)/ おめでとう!

結婚式はとても素敵で感動。。。

いろんな演出もあってすごく楽しくもありました。

姉もすごく幸せそうでした♪

そんな中注目をあびたのはこの方!

でん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいい。。。かわいいですねー癒されます(´∀`*)

その名も「アンちゃん」!

ドレスも着ちゃって、んー、かわいい。。。

このアンちゃんはチャペルでリングの入ったかごをくわえ新郎新婦に届けたリングドッグなんです♪

大役ながら緊張もせず(?)無事リングを届けてくれました♪

アンちゃんのおかげで笑顔につつまれあたたかい式になりました☆

実はこのアンちゃん、須藤家の愛犬だった「ラブちゃん」の孫なんです。

ご家族とは、一緒に食事をするなどとても仲良くさせていただいているんです♪

姉がやりたいってことでお願いし、こころよく引き受けてくださいました!

ありがとうございます!

ご家庭の愛犬でリングドッグ いかがですか??

 

トヨタホームは自由設計!「ペットがいるからこんなふうにしたい!」などのご要望ももちろんOKですよ!!

 

さてさて、中日岡崎店もハロウィン仕様になりました!

このようなイベント時期に展示場をみてまわると、いろいろな飾り付けがされていて楽しいと思いますよ♪

トヨタホーム名古屋中日岡崎店にも是非遊びにきてください♪

スタッフ一同お待ちしております。

 

金曜日 夜間営業実施中 8月末まで

2013年8月11日

お知らせ, その他, イベント

こんにちは!西尾店 黒柳です。

暦は立秋を過ぎました。。。なのに、この暑さ(;´Д`A、たまりません!

 

そこで! 昼間は日差しが強すぎる!暑くて外出したくない!って方に朗報です!

中京テレビハウジングプラザ西尾 では、 毎週金曜日 18:00~21:00 夜間営業を開催しております。

期間は8月30日まで。

夜みる外観も、また雰囲気が違ってイイ(・∀・)

 

 ほかのハウスメーカーも夜間営業していますから、

窓から漏れるやさしい光を頼りに、ハウジングプラザをぶらりお散歩 もいいですね。

 

夜間営業中はハウジングプラザ事務局でお渡しするプレゼント引換券を進呈してます。

・石鍋シェフ3点キッチンツール 又は ・日傘 が選べます。)

あと残りの実施日は8月16、23、30日です! お待ちしてま~すo(^▽^)o

 

クルージング(^^)♪

2013年6月11日

その他

みなさんこんにちは!♪

一宮展示場ホームアドバイザーの窪田です(^^)♪

梅雨の季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだ梅雨に入ったばかりですが、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です(´`)

 

 

 

今日は先日開催された会社のクルージングイベントについて書きたいと思います♪

マリーナりんくうにてクルージングとエスパシオのメンバーズハウスを見学させて

いただきました★

 

まずはクルージング(^^)ノ

 

 

飛行機の真下を通ったときのベストショット★☆

 

エスパシオのメンバーズハウスも高級感あふれるとても素敵な空間でした(´`)

 

最後に参加したホームアドバイザー全員での一枚♪

とても充実したいちにちでした\(^^)/

名古屋ボートショー NTPマリーナりんくう

2013年4月16日

その他, スタッフのつぶやき

みなさん、こんにちは☆

この辺では桜も葉桜になり始め、お花見シーズンも終わりに近づいていますね。

もうすぐゴールデンウィーク♪

みなさんはどこかお出かけされる予定はございますか?

この機会に、日々の疲れをリフレッシュしたいものです…!

そんな中、先週の土日、常滑市にあるNTPマリーナりんくうにて開催されました『名古屋ボートショー』へ行ってきました!

中部エリア最大のボートショーである『名古屋ボートショー2013in常滑』、なぜそちらへお邪魔したかというと…

NTPマリーナりんくうには、弊社トヨタホーム名古屋が建てたメンバーズハウスという建物が建っているからです!

メンバーズハウス

メンバーズハウスとは、NTPマリーナりんくうの保管メンバー様のみがご利用できる特別なサービスエリアです。

本来はメンバー様のみしか入れないのですが、特別に一般公開をしました。

その中を少しだけ公開しちゃいます!

まずは入り口。

入り口

受付があります。本日はこちらで待機をしておりました。

ここから中に入ると…

こんなおしゃれなチェアや。。。

こんな素敵なウッドデッキ。。。

さらには、こんなゴージャスな空間が広がっているのです!

弊社は、建物はもちろん、インテリアに関しても担当させていただきました!

プロのインテリアコーディネーターが厳選した家具・調度品が置いてあります☆

自負してしまいますが、とっても素敵な建物です!

来場されたお客様には、「こんな素敵な建物が利用できるなら、マリーナのメンバーになろうかしら♪」

とおっしゃっていただけました(^^)

 

 この日は天気も良く、海も空も綺麗だったので、すごく気持ちが良かったです☆

みなさんも、日々の疲れをリフレッシュしてくださいね(^^)/

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.