トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

もうすぐ夏も終わり、、、!

2015年8月24日

その他

こんにちは! 名駅北営業所です!

もうすぐ夏も終わってしまいますね。。。

皆さんは夏を十分楽しめましたか?

…私はといいますと!

少し前に会社の方々とBBQを楽しんできました!!

総勢なんと40名程☆

IMG_0285

 

 

 

 

 

 

普段は他の営業所のスタッフとお話しする機会があまりないので、本当に楽しかったです♪

 

そして、、、

ただいま名駅北営業所では秋の飾り付けの 準備が始まっております!

チェッくま装飾用に購入した仮装セットなのですが…とりあえず某スタッフに付けてもらいました☆☆

IMG_0476

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、恥ずかしいと言ってこちらをを向いてくれません。残念。。。笑

というわけで(?)

もうすぐ名駅北営業所のチェッくまがハロウィン仕様になりますのでお楽しみに^^☆☆

ぜひぜひ名駅北展示場に遊びに来てくださいね!

ドッヂボール大会

2015年8月11日

その他

こんにちは!

第三大府営業所の大西です(^^)

 

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症のニュースを毎日と言っていいほど見ますので

皆様も水分補給は忘れずに、お気をつけください!!

 

 

さて、そんな暑い日が続く中

先日、名古屋トヨペット主催のNTPグループ全体でドッヂボール大会が開催されました!

 

トヨタホーム名古屋の参加は今回で3回目★

 

なんと!!!!

会場はあの「名古屋ドーム」を貸切なんです!!!!!!

(芝生がすごく柔らかかったです。笑)

 

 

その様子を少しお見せします♪

4

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

我こそは!と手をあげて集まったメンバーですので

白熱した試合を行っていました!!

 

 

結果は20チーム中、第3位★☆★☆

 

来年こそは目指せ「優勝」ですね!

 

チェッくまも応援にかけつけ、普段とは違った楽しい1日でした(^∀^)/*

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後にサービスショット♪

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

大の大人4人がマイメロと記念撮影☆★☆★☆笑

 

20分ほど子供の列に並び、誰よりもおおはしゃぎしていた大人たちでした。笑

 

 

決して怪しい人たちではございませんので

安心して展示場にお越しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェッくまカフェ★

2015年7月11日

その他

こんにちは! 名駅北営業所です^^

IMG_9974

 

 

 

 

 

 

名駅北展示場では只今チェッくまカフェがオープンしております!!

最近はお天気の悪い日が続いていますが、

チェッくまカフェはインナーガレージ内にあるので 雨でも濡れませんよ、、、♪♪

IMG_9973

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクも提供させていただいておりますので

ぜひぜひ名駅北展示場にいらしてくださいヽ(*^^*)ノ

夏の暑い日には、カキ氷のご提供を予定しております!!

みなさまのお越しを 名駅北営業所一同、心よりお待ちしております◎

GW突入!!!

2015年5月2日

その他

こんにちは♪*゚

トヨタホーム名古屋 第三大府営業所の大西ですヽ(´▽`)/

 

本日も暑いですね~~~

GW休みを満喫されている方も多いのではないでしょうか?\(^o^)/

 

昨晩、自分へのご褒美にマッサージをしに行きたいなと思い

3件あたってみたのですが、すべて予約でいっぱいとのこと・・・

いつもは空いているのに、恐るべしGWでした・・・(つд⊂)

 

 

 

 

そんな話はさておき

第三大府営業所ではGW限定のイベントを開催しております★

 

 

♦♫♦・*:..。♦ Happy Mother’s Day ♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

—–ママの似顔絵を描いて、プレゼントしよう—–

母の日

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたお子様には

トヨタホームオリジナル「チェッくまゴーフレット」をプレゼントします\(^o^)/

チェッくまゴーフレット

(※お一人様一つです。)

 

 

 

 

 

 

お子様に体験していただける楽しいイベントです♪

GWの思い出にしてくださいヽ(´▽`)/

 

 ご家族揃ってのご来場お待ちしております★

facebookはじめました

2015年3月29日

お知らせ, その他

こんにちは!中日神宮店です!

タイトルでお分かりの通り…

 

トヨタホーム名古屋 公式Facebookはじめました!

 facebook

 住まいに関するイベントやお役立ち情報はもちろん、

展示場の日常や、スタッフのつぶやきまで・・・

楽しい情報をどんどんアップしていきますのでお楽しみに!

「いいね!」していただけたらとってもうれしいです!!

 

facebookご利用の方はぜひ一度のぞいてみてくださいね♪

 

 

 

 

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.