トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

合同新年会で伊勢神宮へ!

2016年1月26日

その他

こんにちは!中日黒川営業所です。

最近は冬の寒さが身に凍みることが多くなってまいりました。

次第に雪が降る日も多くなりそうです。

皆様お忙しいかと存じますが、季節柄くれぐれもご自愛ください。

 

そんな折に、新年会として私たちは中日黒川店と蟹江店スタッフで

三重県の伊勢・志摩に行ってきました!

今年5月に伊勢志摩サミットが開催される話題のスポットで、たくさんのパワーを蓄えてきましたよ★

 2016012315173602

 

伊勢神宮の数あるパワースポットの中でも一番強力な場所だそうです。

全員で今年1年分のパワーを頂戴してきました!今年もがんばるぞっ!!

 

 2016012316074300 (1)

伊勢神宮の後はおかげ横丁で食べ歩き&お買い物♪

伊勢ならではの食材や珍しいたべものをたくさん食べて楽しみました!

★身も心も充実した大変素敵な時間を過ごすことができました★

何度も行きたくなりますね!!これが三重県伊勢の魅力!!

 

2016012315173601

そして最後に残った時間で伊勢の海で全員で釣りをしました。

寒さと戦いながら、魚が来るまでじっと待つその忍耐力は仕事で培われた…?

 (お魚は四匹も釣りました。スタッフで美味しくいただきました♪)

2016012315173700

 

最後は全員が写った写真でお礼のご挨拶とさせてください。

スタッフ一同元気に満ち溢れております!

ぜひ一度、中日黒川、蟹江の両展示場にお越しください!

お客様の笑顔のために一生懸命がんばります!

それでは最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

今後ともトヨタホーム名古屋をよろしくお願いいたします。

 

トヨタホームでたこ焼きパーティー

2015年12月18日

その他

こんにちは!第三大府営業所の大西です(^^)

 

近頃は寒暖差の激しい日々が続いていますが、体調は崩されていませんか?

(私はばっちり崩しました!笑)

 

 

 

さて先日、プライベートなお話ですが、トヨタホームで5年前にお家を建てられた

トヨタホーム社員の先輩宅にお邪魔して、たこ焼きパーティーをしてきました!!!

 

その様子がこちら・・・

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーーん★

1

 

 

2

 

外はカリカリ、中はもっちりな我ながら完成度の非常に高い

美味しいたこ焼きが出来ました!!!!\(^∀^)/

 

もしかすると先輩の力かもしれませんが・・・笑

 

 

 

そして、今回学んだことが一つ!!!

 

 

それは、「ホットプレートで作るたこ焼きは美味しい!」ということ。

 

一般的なたこ焼き専用のたこ焼き器と違って、熱が均一に広がるため火の通りも平等!!!

そのおかげで焦げ目ができることなく、外はカリカリ、中はもっちりなたこ焼きが完成したのでしょう!!!

一度に30個も作れるのも魅力的ですよね♪

 

 

 

・・・電化製品の店員かのようになってしましました。笑

しかし、本当におすすめです。笑

 

 

 

 

たこ焼き器の話はさておき、先輩宅の綺麗さにも感動でした!!

 

いつも綺麗にされているのもあるかと思いますが

元気な元気なお子さんが2人(5歳と1歳)いるにもかかわらず

その日もおもちゃをたくさん落としていたにもかかわらず

床に全く傷がついていませんでした!!!!

新築同様の綺麗さ!!!

 

 

さすが、トヨタホーム!!!

 

 

 

そして、もう一つ。

部屋が本当に心地の良い暖かさでした!

 

ヒーターは多少ついていましたが、少し暖めただけでその気密性の高さからか

ずーーーーーーーっと暖かくて、とても快適でした★

 

 

さすが、トヨタホーム!!!

 

 

 

私もいつかそんなトヨタホームが建てれたらなぁと思いながら

寒いお家に帰宅しました。笑

 

 

 

 

是非、皆様も快適なトヨタホームで夢のマイホームを実現させてください(^^)♪

私たちがお手伝いさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

いよいよ完成間近です!

2015年12月13日

その他

こんにちは!第一大府営業所です★

 

第一大府展示場はただいま建替え工事の真っ最中です(^O^)!!

その様子を少しご紹介~(^ω^)

11月上旬に、据付を行ったときの写真がコチラ!↓↓

 

3

 

 

1

 

規模が大きいので、丸一日掛けて据付完了!

 

最近まで足場が組んであったので、

外観を見ることができなかったのですが…..

 

 

 

 

 

 

2

 

先日、ようやく足場が外れました^^

モダンで素敵な外観となっております

 

 

現在も、着々と工事が進んでおります!

完成が楽しみですね^^

 

12月下旬には完成予定、1月2日プレオープンです

ぜひ皆さんお越しくださいね!★

あっという間に、冬。

2015年11月22日

その他

こんにちは!港営業所です♪

 

風が冷たく、空気が澄んで秋真っ只中!

今週末から一気に寒くなるみたいなので、

体調など、崩さないようお気をつけ下さい(><)

 

さてさて

秋といえば・・・松茸ですね~

先日、滋賀県で「松茸・近江牛あばれ食~90分食べ放題~」へ行ってきました!

あばれ食いと題していただけありまして・・・

この量・・・!!

IMG_8094FullSizeRender

松茸をこんなに沢山食べたのは、人生初めての体験でした・・・!

もう当分そして、松茸はいらないと思うほど、贅沢なあばれ食い。

IMG_8095

 

 

 

 

 

 

 

この霜降り沢山の近江牛

とろとろで、美味しいお肉に、大満足でした!

 

みなさんはどんなをお過ごしでしょうか(*^^*)♪

秋後半、満喫していきましょう♪

 

そしてそして

季節の移り変わりは、あっという間!

SubstandardFullSizeRenderSubstandardFullSizeRender_2

港展示場の一足先にクリスマス一色です・・・★

これから飾ろうとしてる方、

ご自宅のクリスマス飾りのヒント探しに

是非、展示場へ遊びに来てくださいね♪

港営業所一同お待ちしております★(*^^*)/

ついにハロウィン本番.。o○

2015年10月30日

その他

こんにちは☆

名駅北営業所です^^!

最近は肌寒い日が続いていますが、皆さま風邪など引かれていませんか・・・?

 

さて、、、

明日はハロウィン本番です!

8月のブログでも少しご紹介しましたが、

名駅北営業所のチェッくまくんは ”ドラキュラ” に大変身しちゃいました☆★

★IMG_0586

 

 

 

 

 

 

 

 

某スタッフが試着(?)してくれたアイテムもピッタリでしたよ~笑

名駅北営業所のハロウィンを盛り上げてくれています^^

ただいまグリコの大抽選会、開催中です◎

Trick or Treat!ぜひ遊びに来てくださいね!

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.