トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

玄関のお花をグレードアップ♪

2016年5月16日

その他

こんにちは!トヨタホーム名古屋西尾営業所です。

玄関先のお花を、お花屋さんに手がけてもらいました!

長久手市にある檪舎(くぬぎしゃ)さんです。
アトリエKunugiにもぜひ行ってみなくちゃ。

玄関 花 (3)

すっかり初夏のお天気で、気温も上昇中、、、
花もすくすくボリュームアップしています。


ペチュニア・ベゴニア・マーガレット・サルビアといった
お花の中でも、品種改良された変わり種が咲いています。
花びらも八重だったり、豪華で鮮やかです。


すっかり暑くなりました。
展示場では冷たいお飲物もご用意してお待ちしております!

ワクドキ見学会ヾ(@^▽^@)ノ開催いたしました

2016年5月15日

その他

こんにちは!

第一大府営業所です★

5/14()・15(に全国のトヨタホームの住まいをご体感頂けるイベント・・・・

★住まいのワクドキ見学会★が開催されました^^

完成宅訪問や基礎見学会などいろいろな現場がある中、、、

 

今回!第一大府営業所がご紹介しますトヨタホームは!

据付現場でしたヽ(^◇^*)/

普段なかなか見ることの出来ない

迫力のある据付をご体感いただきましたー^^

 

 

\写真は、クレーンでユニットを持ち上げているところです!/

カタログやホームページとは違って

自分の目で見て触れることが出来るのでとても楽しめる見学会になりました

 

そして!

GWも終わりいよいよ夏が近づいてきました・・・!!

第一大府営業所はあつ~い夏も快適な 全館空調 なんです!

ぜひご体感ください♪一同お待ちしております^^

 

 

 

 

花見BBQに行ってきました♪

2016年4月17日

その他

みなさんこんにちは!蟹江営業所です★

先日、蟹江営業所スタッフでお花見BBQを開催しました!

IMG_7698

 お天気も良く、きれいな桜の木の下でするBBQは格別でした!!

 

今回のBBQは、ただお肉や魚を焼くだけでなく・・・

IMG_7706

こんなおしゃれなアヒージョも作ったんです^^

お店で出てくるアヒージョのような本格的な味でした!

そしてこのアヒージョを使って・・・

IMG_7750

〆のパスタも作っていただきましたよ^^♪

作っているのはアウトドアが大好きな河井スタッフです!

他にも河井スタッフは燻製やホットサンドなど

美味しい料理をたくさん作ってくださいました、、、!すごい!

 

他にもフリスビーをして体を動かしたり、、

IMG_7720

疲れたらハンモックに寝転がって休憩したり、、

IMG_7664

とても充実した1日を過ごすことができました★

 

GWを間近に控え、皆様も楽しいご予定を計画されているのでしょうか??

GWはCBCハウジングセンターでも毎日イベントを開催しておりますので、

お気軽に遊びに来てくださいね^^♪

トヨタホーム名古屋の蟹江営業所でも、ポップコーンや

お子様用のガチャガチャをご用意して、皆様のお越しを

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

特別にこっそり…

2016年2月28日

その他

こんにちは、第一大府営業所です^^

 

先日ついに、、、

第一大府営業所がリニューアルオープンいたしました\(^ ^)/

278A8520

 

 

迫力のある立派な外観になりました^^

 

しかし、みなさまの気になるところは。。。

やっぱり内装ではないでしょうか!笑

ホームページには載っていないモデルルームの中のお写真を

特別に、こっそりご紹介します★

 

 

 

 

奥様が気になるのはやっぱりキッチン!

お洒落なカウンターテーブルが素敵です^^

 

 

 

 

278A8642

 

 

寝室のW..I.C.はなんとガラスパーテーション!

278A8691

 

 

高級ホテルのような洗面室!

278A8817

 

どこを見ても見どころ満載です★

2世帯住宅なので、まだまだ見どころがありますが

今回はここまで!

続きが気になるかたは。。

ぜひ第一大府営業までお越しください(。・ω・。)

 

 

寒い日は体を動かしましょう!

2016年2月7日

その他

こんにちは!港営業所です(*^O^*)/

寒い日が続いております。インフルエンザもはやってますので

しっかり寒さ対策、風邪対策していきましょう!

寒い日こそ、体を動かして吹き飛ばしましょう!

 

と、いうことで・・・

IMG_924511

【 ボーリング 】 やってきました!!!

港営業所VS中日神宮営業所

IMG_9250

IMG_9252

私は、皆さんの足をばっちり引っ張りつつ(汗)
なんとか・・・、港営業所の勝利!!
互角の戦いでした・・・ッ

IMG_9263

やっぱり、みんなで体を動かすのは、いいですね~

団結し、寒さも吹き飛んで

とっても楽しかったです!

編集後

 

 

 

 

 

 

 

それでも寒いこの季節。

お体に気をつけて、この寒さ乗り越えていきましょ~~~♪

 

 そして!

港営業所ではバレンタインイベント開催中★

是非、お越し下さい♪

展示場内あったかくして、ご来場お待ちしております(*^O^*)/

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.