トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

【ハウスプラザ岡崎営業所】

2015年5月16日

お知らせ, スタッフのつぶやき, 展示場の日常

こんにちは ^^ /ハウスプラザ岡崎営業所です。

 

暑い日も多くなってきましたね。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

体調管理をしっかりしていきましょう♪

 

 

さて、今日はハウスプラザ岡崎営業所をちょこっとご紹介

実はこのGW前に

少ない営業所メンバーで力を合わせてちょっとした改造をしました!!

フェイスブック用写真 005

 

【セルフ花壇】とでもいいましょうか、、

 

 

 

 

もともと草木で生い茂っていた ポーチの両側を

営業さんが頑張って花壇にしてくれました!!\(^0^)/

 

 

フェイスブック用写真 006

ミニ風車もくるくる回ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

華やかに変身したハウスプラザ岡崎営業所に

是非遊びに来てくださいね^^

カップラーメンつみあげ大会!!

2015年5月8日

展示場の日常

こんにちは!中日岡崎店です♪

GW終わってしまいましたね。。。

GW気分がまだ抜けないという方多いとは思いますが、

頑張っていきましょう!!!

さて、中日岡崎店では、GW中限定企画を開催しておりました!

それは…

カップラーメンつみあげ大会!!!

カップラーメンをつみあげた分だけプレゼントしちゃうんです!!!

(制限時間などルールはありますよ♪)

じゃん!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

これだけたくさんのカップラーメンがあると迫力ありますね!!!

GW中の最高記録は8個!!

GW限定企画でしたが、大好評につき期間延長いたします \(^▽^)/

5月中ずーっと開催★★

お菓子つめ放題も同時開催中です♪

最高記録を更新しに是非中日岡崎店へお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております。

中庭①

暑くなってきましたね.((“Q(ω・´o) バタバタ

2015年4月27日

展示場の日常

こんにちは!

トヨタホーム名古屋豊田営業所です!

お花見の季節も過ぎもうすぐGW!

一気に暑くなってきましたねヾ(;´▽`A`

 

さて、今回は仕事以外のことで豊田営業所のことを紹介しようと思います♪

まずはコチラの写真をご覧下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

じゃじゃーん!!

アイスがいっぱいですね(*゚Д゚*)

そう!豊田営業所の冷凍庫はアイスでパンパンなのです!

(これは購入してから1週間ほどたってからの写真なので少し減った後です・・・笑)

夏だけではなく冬にもしっかりストック補充してました笑

 

おいしそうに食べるOスタッフ

oスタッフ

 

 

 

 

 

豊田営業所に配属になってから食べる量が増えた・・・そんなことをつぶやくスタッフも多々います 笑

食べ過ぎには注意ですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

プチ★リニューアルオープン

2015年4月20日

スタッフのつぶやき, 展示場の日常

こんにちは♪

第三大府営業所の大西です!

 

さて、いきなりですが先日

第三大府営業所が 「プチ★リニューアル」 しました!!!

今回はその一部を公開します!!!

 

まずは工事中を・・・

mae

展示場の中ですが、足場が組まれました!すごい!!!

 

そして、5日間で完成です!!!

 

ダイニングキッチンをじゃじゃじゃじゃん!!!!!

キッチン

 

と言いましてもbeforeがないので変化がわからないですよね・・・(^_^;)

beforeの写真取り忘れました・・・。

申し訳ございません・・・(つд⊂)

 

一度来ていただいた方はお気づきいただけましたか?

天井部分が白いクロスから木調になりました!!!!!!!

ここだけでも雰囲気が一気に変わります★

クロス選びは大事なんだなぁ~と。。。

 

 

 

この他にも主寝室・和室など貼り換えをしましたので

是非!綺麗になった第三大府営業所にお越し下さい!!!

 

スタッフ一同とこのチェッくまファミリーがお待ちしておりますヽ(´▽`)/

~母の日ver.~

~母の日ver.~

 

 

 

ピクニックをしました♪♪

2015年4月12日

展示場の日常

こんにちは★☆

長久手店の田中です(^^)♪

 

今回は先日トヨタホーム名古屋の2.3.4年次ホームアドバイザーで行った

ピクニックの様子をご紹介したいとおもいます★

じゃじゃん♪

image6

image3

2年次はおかず担当

3年次は主食・デザート担当

4年次は舞台(?)担当

 

という事で当日を迎えたのですが、

みなさんどれも力が入っていてとっても女子力の高いピクニックになりました。笑

中でも舞台担当をしてくださった3年次の方・・・

image5

こーんなウェルカムボードまで!

テーブルはホームセンターで板を加工して作ってくださったようで!

 

あ、それからたくさんのお料理の中に・・・

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

トヨタホームのキャラクター【チェくま】もいましたよ♪♪

 

普段は別々の展示場でお仕事をしているホームアドバイザーですが、こういった機会に交流を深めております★☆

 

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.