トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

日進梅森店のお気に入り☆

2013年2月18日

展示場の日常

こんにちは!

日進梅森店ホームアドバイザーの小塚です(^▽^)☆

 

突然ですが、今日は展示場の中で私が密かにお気に入りの場所を紹介しちゃいます!

ハウジングセンターでは珍しい2階に生活空間が広がる我が展示場

と、いうことでもちろんキッチンも2階です♪

そして私がお気に入りなのがこのキッチンのタイル壁です☆

 

ナチュラルテイストであたたかな雰囲気になるこのタイル壁はとてもかわいらしくて、

こんな場所で毎日家族のためにお料理ができたらとても幸せだろうな~と日々思ってます♪

このように、調味料だって立派なインテリアになって、さらに素敵な空間になるんですよ~。

 

 

先日、研修で見学させていただいたTOYOKITCHENさんは素敵なモザイクタイルをたくさん扱っていて、

クロスをタイル壁に変えるだけで、キッチンの印象はガラッと変わるんだなと勉強になりました。

色や柄もさまざまなので、シンプルなものからエレガントやシックな雰囲気まで理想通りの空間を

作ることができると思います☆

こんなにたくさんあると選ぶときも選んでからの毎日も楽しいですよね♪

もちろんタイルだけでなく、キッチンもたくさんの種類があってとてもわくわくします!

 

奥様にとって新しいお家のキッチンは夢を詰め込んだ素敵な場所になってほしいので、

ぜひショールームにも足を運んでみてくださいね♪

 

そんなTOYOKITCHENさんとTOYOTAHOMEがコラボした奥様必見のキャンペーンも始まっています!!!

詳しくはお近くの展示場まで☆

お待ちしております♪

 

名駅北店の愛用車

2013年2月3日

展示場の日常

こんにちは♪

名駅北店です^^

今日は名駅北店スタッフの愛用車をご紹介します!!

 

 

愛用車①

★真っ赤な電動自転車★

車が駐車できない所や狭い道だってスイスイいけちゃいます♪

上り坂だってラクラクです^^

 

 

愛用車②

★C O M S(コムス)★

名駅店には今話題の超小型電気自動車 COMS(コムス) があるんです♪

そんなCOMSでお客様のお宅にお伺いすることもできますよ^^

 

 

今日もスタッフがCOMSでお出かけするようです★

 

 

いってらっしゃーーい^^

 

 

ちなみに普段はこのように展示してあります!

ぜひお気軽にお越しください♪

 

 

あ。スタッフも無事戻ってきたようです^^

 

 

名駅北店

トヨタホーム名古屋一宮展示場♪(^^)

2013年1月26日

展示場の日常

こんにちは♪

トヨタホーム名古屋一宮展示場です\(^^)/♪

一宮店メンバーです。

一宮店の初めての更新になりますので、一宮店のメンバーをご紹介させていただきます♪

前列の左から

店長の橋枝です。

店長 橋枝功治

休日はジムに通って体を鍛えています。

夢は40歳までにフルマラソン!

一宮店で一番体年齢が若いです。笑

 

 

設計 牧野宏実

趣味は登山の山ガール!

テニスも好きな筋肉痛を知らないアクティブレディです。笑

お客様が快適に生活していただくためのご提案をします。

 

ホームアドバイザー窪田です。

ホームアドバイザー 窪田真弓

一宮店でダントツの食いしん坊です。

ダイエットをしているという割にはよく食べています。

“食べ物”に関する話をすると、とても喜びます。笑

 

営業の富樫です。

営業 富樫正英

一宮店のマスコット的存在です。

見た目とは違い、実は年齢は結構上です。笑

スノーボードをこよなく愛する雪男です。

 

営業の丹羽です。

営業 丹羽克仁

一宮店で唯一英語を話せる国際派。

見た目はゴツンとしてますが、とても丁寧な話口調です。笑

車に乗るときは大門刑事みたいなサングラスをしています。

 

営業の山本です。

営業 山本高史

B’zの大ファンで、“B’z”のアクセントを間違えると怒ります。笑

一宮店で一番身長が高く、富樫と凸凹コンビを組んでます。

3ヶ月で5kg太った実力者です。

 

営業の和田です。

営業 和田友宏

Mr.Childrenの大ファンで、デビューしたときからのファンです。

飲み会ではムードメーカーとしての地位を構築しています。

ちなみに、カシスオレンジで酔います。笑

 

所長の森光です。

所長 森光宏明

柿の種とプロレスが大好きな一宮のドンです。

机の中に常にお菓子が入っているのが特徴です。笑

 

というように、一宮店には個性的なスタッフがそろっています。

ぜひぜひ展示場にお越し頂いて、独特の雰囲気を見て感じていただければと思います。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております\(^^)/♪

黒川店のおしゃれポイント

2013年1月19日

スタッフのつぶやき, 展示場の日常

みなさん!初めまして!

中日黒川店のアドバイザーの浅野です(´・д・)ノ

ところでいきなりですが、女性のみなさん!

今月2月号の「BAILA」はもう読まれましたか?(私も大好きな梨花の表紙です♪)

なんとこの度、トヨタホームとコラボいたしました♪♪

こんな素敵に掲載されています♪

掲載ページはP186~191まで計6ページです(^^) トヨタホームがおしゃれにそして機能的に紹介されてます♪

 インテリアや間取り、そして毎日の服のコーディネートに是非参考にしてみてくださいね♪ 

 そして今ならなんと、下のリンクに飛んで引換券を持ってお近くの展示場に来ると、

 先着25名様に「ザ・ボディショップ」のシャワージェルがもらえちゃうんです♪ 

ちなみにまだ黒川店にはありますよ~(^皿^)是非きてくださぁい♪ 

さらにお店でアンケートをご記入頂くと、

抽選で全国20名様に「Kate spade new york コスメポーチ」が プレゼントされます!!!!

すごいですねっ!私も欲しいです・・・・(T△T) 

今週の土日で応募が締切してしまうので、是非この土日に足を運んでください♪ 

リンクはこちら↓↓↓

http://www.toyotahome.co.jp/special/sumama/select/index.html  

 

BAILA掲載がすごいおしゃれだったので、

ここで負けじと中日黒川展示場のおしゃれポイントを 少しだけ紹介しちゃいます♪ 

 黒川展示場ですが、極小敷地に合わせたプランにもかかわらず、

 こんな広い書斎が主寝室にはあります♪

 音楽を聴いたり、パソコンや読書をしたり、女性の場合コスメルームとしても使えます♪

 こんな個人的な空間があると毎日の暮らしにもゆとりが持てそうですね(^^)

 主寝室・書斎のフローリングカラーはダークなので、

小物もブラックにすると 統一感が出て、モダンな空間ができます。 

インテリアの参考に是非遊びに来てくださいね♪

  中日黒川店 浅野

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.