トヨタホーム名古屋

スタッフブログ

展示場をハロウィン仕様に♪

2017年9月4日

その他

こんにちは!蟹江営業所です(^^)

9月に入り、日中はまだまだ暑い日も多いですが

夜は過ごしやすい気候になってきましたね♪

夜に部屋の窓を開けていると涼しい風が入ってきて、

いよいよ秋がやってきたな!という感じがして

秋が好きな私はワクワクしています(笑)

秋といえば皆様はどんな秋を思い浮かべますか??

私はというと、迷わず 「食欲の秋」 です!!!(笑)

いろいろなものがおいしくなる季節なので、とても楽しみですが

食べすぎには注意しないとな・・・と思っている今日この頃です。(笑)

 

さて、最近の蟹江営業所はといいますと・・・

秋に向けて、ハロウィン仕様に展示場を模様替えいたしました♪

IMG_5542

こちらは玄関の様子です。

天井からカボチャやコウモリ、お化けなどがぶら下がり、

風でゆらゆらと揺れながら皆様をお出迎え♪

IMG_5537

チェッくまたちもハロウィンの仮装で玄関でお待ちしております。

IMG_5545

展示場前の大きなチェッくまはカボチャに変身しました!!

 

仮装したチェッくまたちに会いに、ぜひとも蟹江展示場に遊びに来てくださいね!

チェッくまたちもスタッフも、皆様のお越しをお待ちしております★

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
バックナンバー
カテゴリー
このブログを携帯で見るには
  • 家見 見学会に気軽に出かけてみよう!
  • エスパシオEF3 都市に暮らす3階建

本文中に記載されている社名、商品名、ロゴは各社の登録商標または商標です。Copyright(C) TOYOTA HOME NAGOYA, All Rights Reserved.